4月1日 | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。



STEADY7にとって
大切な一日になりました。

いつもお世話になっている
ライブハウスのオーナーの誕生日パーティに
呼んで頂き、ライブさせてもらいました。

そして、この日
なんなんが卒業しました。

まず、11:00
peanuts kitchenに集合で
STEADY7三人で最後の
ミーティングと言う名の
おしゃべり会☆

なんなんが横断歩道から走って来て一言
『なんかグータンみたい!』

それ、やればよかったよ~笑
ってすんごい後悔した!

同じごはん頼んで
同じように写真とって
なんかそんな今まで日常やったことが
すんごく特別に思えた。

いろいろおはなししてさ、
ライブハウスに向かいました。

練習があんまり出来てなかったので、
途中で近くの公園に練習しに行きました。

すんごい寒くて最初はひーひー
言ってたんだけど
踊ってたらあったかくなってきました。

想い出の公園
最初、練習場所に使ってた公園で
真っ暗の中、ロミシンのダンスを練習したなあとか
思い返してたりしてた。


なんなんが卒業するって聞いてから
わたしは、なんか最後のライブは
絶対に想い出に残るライブにしたくて
いろいろ考えたんだけれど
(卒業証書渡そうかなとか、、、笑)
ずっとはなればなれになる訳ではないって
分かったから、
お花を渡そうって思って、
なんなんに内緒で
みゅーみゅー連れ出して
お花買いに行ったの。

バレバレかなって思ったけど、
一生懸命みゅーみゅーが隠してくれた!
ありがとね!

なんかライブ始まるのが嫌でした。
終わってしまうのかと思うのが嫌で。

でも、ライブはすんごい楽しかった!
初めてのライブでやってから
封印されてた
『すてでぃーせぶん!』
って始まる前のかけ声も
最後だからやろーっとか言って
やったんだけど、嬉しかった。

今日はMCしゃべるってゆってたみゅーみゅーは
すんごいかっこいいMCやってた!

なんなんに花束渡す時、
もうなんだか泣きそうになったよ。

いつかまた、3人でステージに立とうねって。
それまでにSTEADY7はもっと大きくなっとくからねって。

約束した。

なんなんが最後だからって
駆けつけて下さったみなさまに助けられて
ライブは終了しました。

ありがとうございました。

3人で活動してきた5ヶ月間は、
すんごく充実した日々でした。

この3人だから乗り越えられた事も
たくさんあったと思います。

わたしは一番お姉さんだから、
時には厳しい事も言ったりして
辛い想いをさせた事もあったけど、
それでも頑張ろうって向き合ってくれた
2人には感謝しています。

ライブハウスから帰る時、
なんなんをぎゅってして
またねって言ったんだけど、
離れたくなくてどうしようもなかった。

何度もぎゅってして
本当にありがとうって思った。

なんなん、お疲れさまでした。
また、いつか、一緒にやろうね☆
そしてこれからもSTEADY7を宜しくね!


さて、みなさん!
これからね、STEADY7は
みゅーみゅーとわたしの2人で活動します。

だけど、もっともっと飛躍出来るように
がんばりますので
これからも応援宜しくお願いします!