サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。

おはようございます(*´ー`*)

今日も素晴らしい目覚めだ!

昨日なんなんから
STEADY7を卒業すると聞きました。

正直こんなにもはやく
別れが来るなんて
おもってなかったのだけれど

常日頃から
自分の人生は自分で決めるものだと
思っているので

彼女の決断を受け止めようと
思いました。

まだ、詳しい理由は
聞いていないけど、
きっと前に進める
いい転機になる事と思います。

4/1が
わたしたしSTEADY7
3人でのラストLIVEです。

よかったら応援しに来て下さい。


山野丙午生誕祭

http://t.co/x5TBwFwP


STEADY7は17時半ごろに
出演します!


サヨナラから
始まることが
たくさんあるんだよ。

さみしくなんかないね。
最後はきっと
最高の笑顔で!

そして今日も
とびっきりの笑顔で!

photo:01



一日がんばりましょう!

LOVE&PEACE






iPhoneからの投稿