バタバタ(;ω;) | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。

ここ数日
忙しくって余裕なかったよぅ。

けどやっと
今日はダンスの練習出来たから
充実(●´ー`●)


photo:01



満面の笑みで
やりきった感味わってる最中!笑

こないだ嬉しい言葉もらって
もっと頑張らなくちゃって思った!

よし、人の何倍も努力しよ!


そういや昨日
バレンタインだったね!

素敵なバレンタインだった?

チョコ好きのわたしには
たまらん一日でした!


iPhoneからの投稿