さぼってなんかないんだからね! | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。


いや、ぜんぜん
ブログ更新出来ませんでした。

ごめんなさい(;ω;)

日曜日ライブ行く前から
ちょっと体調悪かったけど
気のせいやと思って行って

帰ってきたらやっぱり熱。

月曜日休めやんくて
仕事行って
病院行って点滴。

インフルエンザぢゃなくて
よかったなぁって
安心したのも束の間

その夜39度越えの発熱
12月の時と同じパターン。

朝起きてもまだ38度後半。
休みたいけど行かなあかんくて
ヘロヘロで出勤。

うちの仕事
代わりに出来る人がおらんくて
上司に何があっても
休まんで!って
言われてるんやけど、
さすがに休みたいって思ったよ~。

けどね、月曜も火曜も
上司が体調不良で休み。
(うちの課3人しかおらん)

しかもややこしい案件ばっかで
うちが休むと残さられたコが
可哀想すぎて行くよね~。

そりゃ仕事行くわ。

とりあえず悪寒がすごくて
震えてばっかりやった。

水曜日は
さすがに休もうと思ったけど
引き続きややこしい案件を
処理するために出勤。

でも帰ってきたら
もうむっちゃ元気になってた!

(∩・∀・∩)

んで今日!

photo:01



みて!このぐーたらなかんじ笑


うち喘息持ちで
こんなに熱出て咳止まらんくてって
なるんやけど

今日は寒かったから
また発作で、病院行って点滴。

小児喘息って
大人になったら治るはずやのに
大人になってからの方が
酷い笑。

そう!土曜日遊んだコが
インフルエンザになった!
って言ってたから
ホンマ焦ったけど

やっぱりうちインフルエンザぢゃ
なかった!(∩´∀`)∩


2回も調べて損したぜ笑。


今はこたつでマッタリしてます!

みんなはなにしてるんかな?


最近の必需品はマスクです。
似合うマスクの形
探しています笑







iPhoneからの投稿