店舗デザイン・店舗設計を担当しております。
※文字をクリックするとHPに飛びます☆
ブログランキング1位のSteady-keiです。
そう長くは続かないので、今のうちに応援クリックお願いします。笑
※応援クリックはこちらとこちらでお願いします。
こんにちは。
本日も結局満腹丸です。。。笑 でも昼からもガンガン行きますよ!
もうすぐバレンタインですね。
こう見えて学生時代はたくさん貰っていたんです。
サッカー×ダンス×バンド。
私の時代でこの方程式は無敵でした。笑
残念ながら中身ではなく、上辺でチヤホヤされていました。。。涙
相方は当日仕事みたいで、少し早めに貰いました。

何だかすごく流行っているらしいです。太陽のスフレ。
前評判通り美味しかったです。
そしてプレゼントは大好きなStationaryでした。

JOURNALとかURとかでカバンは良く見かけていたんですが、良く知りませんでした。
Orobiancoというイタリアのメーカーで、歴史は浅いみたいですが
デザイナーが作っているだけあって、おしゃれいです☆
すでに凄く愛着が沸いています。
隣に置いているのはRhodia×PoulSmithのメモ帳です。
こちらも愛用品ですが、ブラックが珍しくテンションが上がりました。
相方も私のツボを上手く捉えだしました。笑
もしバレンタインのプレゼントが貰えるなら、こういうのが嬉しいです。
芸能人ぶって欲しいモノを電波に乗せましたが、単なる一般人の独り言です。笑
なにわともあれ今日も頑張ろ☆
このブログの人気がどんどん上がってきました!
大阪店舗デザイン野郎 Steady_Kei のブログ順位を確認して見て下さい!
☆あと1クリックでトップ10入りです☆
☆あと1クリックでトップ3入りです☆