昨日は
体育の授業で
1キロ走っ た(つω`*)
そのあとカフェテリで
なみと語り...
で
ゴスペルのサークル
見てきた!!!
かっこよかった(人v`*)
家に帰る頃には
疲れ果ててました
体育のせいで
筋肉痛に。。
体力の衰えを
感じました(b*´・ω・)笑
体育の授業で
1キロ走っ た(つω`*)
そのあとカフェテリで
なみと語り...
で
ゴスペルのサークル
見てきた!!!
かっこよかった(人v`*)
家に帰る頃には
疲れ果ててました
体育のせいで
筋肉痛に。。
体力の衰えを
感じました(b*´・ω・)笑