昨日は

体育の授業で

1キロ走った(つω`*)

そのあとカフェテリで

なみと語り...




ゴスペルのサークル

見てきた!!!

かっこよかった(人v`*)


家に帰る頃には

疲れ果ててました


体育のせいで

筋肉痛に。。

体力の衰えを

感じました(b*´・ω・)笑