-a SuPple miNd...
-素直な心-
明日行ったら
またお休み-
週休3日制
すばらしい!!!
しかも明日は
2限から!!!
学校始まる前に
通帳作ってこなきゃ
横浜銀行行ってきます(ノω・、)