ふぅ... 気付いたら 1日が終わってた(@ ̄ρ ̄@)zzzz はい。。 ずっとパソコンと にらめっこ してました 関係ないけど 学校の先生が パソコンのこと わざわざPCって言うんだよ- おもしろ-いね