終わったぁ!!! 1限から4限まで 全部授業だったヾ(@°▽°@)ノ けど まあ 早く終わって嬉しけどね(@ ̄Д ̄@;) 明日行けば 明後日はお休み 5限まであるから 終わるの6時過ぎだ まっ がんばろ 4限は10分ぐらいで終わった 先生!!! 気合い入ってた割に 終わるの早いよ