明日は魔の木曜日..

1限から4限まで(w_-;

お昼の時間ないよあせる

カフェテリ混みすだもんむかつき

明日やだな-(@ ̄Д ̄@;)

休みたい。。


そーいえば!!!

明日は!!!

青スタ発表日= D

ちゃんと取れてるといいなハート