魔!!! 明日は魔の木曜日.. 1限から4限まで(w_-; お昼の時間ないよ カフェテリ混みすぎだもん 明日やだな-(@ ̄Д ̄@;) 休みたい。。 そーいえば!!! 明日は!!! 青スタの発表日 ちゃんと取れてるといいな