37人目!!! 寝るの遅かったのに 早く起きたから 眠すぎる。。 午後はお買物ターイム!!! 安くて気に入るもの たくさん買えた 大学行くのに 洋服なくて困った.. 洋服ほし-な(*゜▽゜ノノ゛☆ そして!!! ついに金本サンやりましたね 2000本安打 長かった( ̄へ  ̄ 凸 この調子で頑張ってください 今年は阪神が優勝します!!!