寝るの遅かったのに


早く起きたから


眠すぎる。。




午後は買物ターイム!!!


安くて気に入るもの


たくさん買えたはーと



大学行くのに


洋服なくて困った..


洋服ほし-な(*゜▽゜ノノ゛☆




そして!!!


ついに金本サンやりましたねばいばい


2000本安打キラキラ


長かった( ̄へ  ̄ 凸


この調子で頑張ってくださいハート


今年は阪神が優勝します!!!