ヤバーイ!!! バレーのサークル 公開練習行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ 明らかに 気合い入り過ぎな人が!!! ちょっと 空気読めてなかったね 思ってたより本格的で 軽く筋肉痛に 入るかゆっくり考えよ ...