バレーのサークル

公開練習行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


明らかに

気合い入り過ぎな人が!!!


ちょっと

空気読めてなかったね泣き


思ってたより本格的

軽く筋肉痛

入るかゆっくり考えよ ...