200804061302001.jpg




時間あったからネイルしました(。・m・)

春らしくピンクラブラブ

乾いてから蝶々ラメのを塗れば完成花


やっぱネイル楽しいね(●´ω`●)ゞ



で...


今日はこれから薬局に行ってます!!!


ってまぁ


家の前の薬局ですけど。。


つけまつげ買ってこなきゃ;;