頑張ったよ-!!! 時間あったからネイルしました(。・m・) 春らしくピンク 乾いてから蝶々とラメのを塗れば完成 やっぱネイル楽しいね(●´ω`●)ゞ で... 今日はこれから薬局に行ってます!!! ってまぁ 家の前の薬局ですけど。。 つけまつげ買ってこなきゃ