睡魔に... TOFLE受けてきたよ-!!! この成績で英語のクラスわけするみたいOo。。( ̄¬ ̄*) ど-せ一番下のクラスですけど。。 そのあとは03時間弱IT講習会 睡魔に襲われ01時間ほどお昼寝タ-イム 説明してもらわなくてもログオフぐらいできますよ( ̄∇ ̄+) 明日は01日オフ つけまつげホシー(´m`)