200804052043000.jpg


TOFLE受けてきたよ-!!!

この成績で英語のクラスわけするみたいOo。。( ̄¬ ̄*)

ど-せ一番下のクラスですけど。。


そのあとは03時間弱IT講習会汗


睡魔に襲われ01時間ほど昼寝タ-イムリボン


説明してもらわなくてもログオフぐらいできますよ( ̄∇ ̄+)



明日は01日オフにこちゃん


つけまつげホシー(´m`)