花柄ワンピ


今日は少しだけ早起きをし・・・


お買い物へと繰り出しました★



雨降ってたけど


関係ないから~

関係ないから~。




最初のお店は安くて好きなんだけど、


気に入る洋服が見つからず。。



二件目へ!!!


とりあえず一着買ってみました(;´▽`A``


それが上の!!!


としあえずとしよう(´m`)



ついでにストールもお買い上げSMILES


暇だったので意味もなくハートに。。。




ストール



明日さっそくワンピース着てみよ適当