今日は少しだけ早起きをし・・・
お買い物へと繰り出しました★
雨降ってたけど
関係ないから~
関係ないから~。
最初のお店は安くて好きなんだけど、
気に入る洋服が見つからず。。
二件目へ!!!
とりあえず一着買ってみました(;´▽`A``
それが上の!!!
としあえず良しとしよう(´m`)
ついでにストールもお買い上げ
暇だったので意味もなくハートに。。。
明日さっそくワンピース着てみよ
今日は少しだけ早起きをし・・・
お買い物へと繰り出しました★
雨降ってたけど
関係ないから~
関係ないから~。
最初のお店は安くて好きなんだけど、
気に入る洋服が見つからず。。
二件目へ!!!
とりあえず一着買ってみました(;´▽`A``
それが上の!!!
としあえず良しとしよう(´m`)
ついでにストールもお買い上げ
暇だったので意味もなくハートに。。。
明日さっそくワンピース着てみよ