トレーディングカード | steadyブログ「いただけるなら~♪」

トレーディングカード

横浜駅の雑踏を手をつないで歩くカップルを縫って今日もやってまいりました、こーすけです。

本日は弊社CEO坂本陽介の誕生日ということで・・

特に何もしません



いや、正確に言うと明日uniteで聖誕祭らしく。

21時ころから飲みだすみたいですよー!!

さらにuniteで長くバイトをしてくれてたさらさが今週末に結婚ということでめでたいづくしぇ。

つーわけでさらさ夫妻と飲んで来ました。

いいBARにいきました。

最近はお酒の勉強なんて怠ってる僕ですが今でも2人はお酒に関しては一目置いていてくれているようで、改めてお酒という原点も忘れちゃいけないなと。

誰がつくってもいただくその一杯の値段は変わらないんだからとよく偉そうに言ってますしがんばらないとですなー

今日も明日も明後日もランチにいますんで遊びに来て下さいな!

そして今週も須田敬子が金曜・土曜とsteadyにおりますんで遊びに来て下さいな!