ピザハット | steadyブログ「いただけるなら~♪」

ピザハット

ブログを書こうと思う。

書こうと思うと書けないんだよね、どうしよっかな。

あ、キッシュが秋の具になりましたよ。

サーモン・長ネギ・エリンギ・しめじ

キッシュはsteadyの看板メニューと言えましょう。

手間隙かけてつくってますしボリュームもあります。

しかもなんと¥577!

これはなんとも、本当に

値段設定をまちがえた!!!

値上げしちゃう?

え?するな?

でもなぁ~美味しいしなぁ~

したらもう行かない?

わかりましたよ、

値上げしません!!

ハナからそんな気はないですけどね・・

だから・・キッシュ食べにきて!

どーん