グァテマラ | steadyブログ「いただけるなら~♪」

グァテマラ

真夜中、まばゆい電飾をつけて疾走するマシン。

すげー電飾!派手だなー!とおもってみてたら



イカ釣り漁船でした、こーすけです。


気づけば8月も末。

みなさん夏を満喫しましたか?!

海へ行ったり、山へ行ったり、お祭りにプール!旅行やディズニーに観光地に野外ライブ!


どれも行ってません!(キリッ)


おいおい、気づけば三十代最初の夏終了。

なにしてたって・・仕事と飲酒くらいやな、うん。

まぁまぁ来月25日はGSのBBQがあります!

詳細は改めて告知しますがあけといてね!



そして秋になるとsteadyもまた季節メニューを秋に変えたい。

現在模索中です。

どんなものになるのか?

とりあえずキノコはいれたいYO!

ここで少しづつ発表していきます。



あれ・・?これって・・?プロダクトローンチ?(使ってみたかっただけ)