人形町 「フェアリー・ルーム」 | Bの日記

Bの日記

ブログの説明を入力します。

HP見て完全個室とコース内容が時間で変わらず60分の1万以下で済みそうだったので行ってみました。



フェアリー・ルーム



60分 9000円

案内された部屋へ→一人シャワー→うつ伏せ→全面指圧→オイルさすり上半身とシリ→仰向け→オイルさすり足の付け根→仕上げのオイル→一人シャワー





店の印象

予約制なので予約し、HPの案内場所から電話しスムーズに指定の場所へ。一階入り口は会社?が見え一瞬足が止まりますが入って左側にエレベーターあります。


レンタルルームですかね。指定された部屋にセラピストが待っていてドア開けたら3畳程度の普通の部屋とユニットバス。上質で贅沢な空間ではないが古くもなく普通。60分を伝え9000円の請求でした。



セラピストの印象

出勤情報みて予約も違うお方が登場で当然名乗りません。多少の計らいもあり悪くもなく損した気分にはなりませんでしたが出勤情報は当てにならないかも。何度か会えば楽しめそうな雰囲気でしたが技術的には[指圧っぽく][オイルは撫でる程度]で再訪は無し。


リラクゼーション・マッサージ傾向かと

コリを解すしっかり指圧が好きなので個人的には残念。


お気に入り候補と出会ったら、次回会える方法を聞いておきましょう。



まとめ

60分1万以下で一通りのマッサージを受け

シャワーに入れるのは○


自分好みのセラピストを探すにも

出勤情報からの予約が成立しないと

選ぶ楽しみがない×


当然、次はこの子でとの気分になれないかと