ありがとうございます!
\登録者数1010名突破!/


女性の心のビタミンになる情報を無料配信♪
Facebookグループ『 R world 』
詳細はこちら♪



1000名様登録感謝祭♪(※限定無料!)

ただいま入会者限定で
あの大人気ムービー

『貴女も美道家になれる!』
再エントリー受付中です。

ご視聴希望の方はDMください♪

 

 



image


こちらのインタビューは
Facebookグループ『 R world 』でも無料で視聴できます





 

~『横浜美術館33』情報~

image


モデル&俳優のKOTA
毎週85ライブ開催中!




日程や出演依頼のお問い合わせは
DMまたは美道会まで♪
メール bidokai2015@gmail.com
 

 

 

食ロス市場も開催!

 


豊子書画展開催決定!!



image
一年足らずでこんなにも美しく輝いた!
そして鬱が治ってしまった!
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞モデル
ボランティア活動家/ 書画アーティスト

美道家 TOYOKO様
◆BLOG:
https://ameblo.jp/hesonowo888/
◆Instagram:https://www.instagram.com/toyoko_bido/



現在、横浜美術館33では
某タレントの絵やリンゴ画伯の絵を展示中!

image

横浜をはじめ、都内、府内、琵琶湖と
全国4ヵ所で準備中!

世界を変えるファッションショーで使用した
衣装やアクセなどが手に入る!



数々のモデル、タレント、俳優、歌手、
アーティストの メイクを手掛けてきた
miki様プロデュース!

image
@miki.sato


こちらのInstagramで
最新情報をチェックしてくださいね♪ ↓
@museum332023

横浜美術館33館長
美道家 Yunatsu様


今後も続々とイベントを計画中です。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪




 

〜世界を変えるファッションショー〜
THE Model First Collection
『GRAND BATTEMENT』





オンリーワンだから
誰とも比べない


貴女にしか創れなかった
唯一無二の人生が
誰かの心を明るく照らします。


生きていてくれてありがとう


自分自身に感謝をすると
生きながらにして生まれ変わります。


何者でもない
自分自身を精一杯生きている
そんな貴女からのご連絡をお待ちしています。


どん底での笑顔は
世界一美しい




世界を変えるファッションショー大使 あやこ様
 



R worldにて配信中
  ~ママが一息できるフラワーアレンジメント~
「ハナトスゴスヒトトキ」



講師は
100年後の世界を創造する花屋『豪姫』監修の
皇室もご覧になる日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト



Atelier de fleurs Corail 長久聡美様



 

助産院経営 マリ先生
インタビュアー 美道家 金田律子様

 

 

 

 

 

美道家のように
金銭奴隷の世界から抜け出し、
人と地球の為に
ボランティア活動をしたい!


という声を多く頂く様になりました。




世 界 を 変 え る !
『 美 道 家 の 家 業 』


満員御礼
第2期エントリーありがとうございました!


自宅で、コッソリ、スマホで学べます♪
詳細はコチラ


その1
ダイエット健康おからクッキー
助産師・看護師・アトピーの
子供を持つママが食材を厳選!



” ダ イ エ ッ ト 美 道 お か ら ク ッ キ ー ”
を取り扱うことができます。
詳細はコチラ♬


その2
シェアサービスを提供できます。




その3
モデルスタジオに関連するお仕事ができます。




その4
助 産 師 の相 談 窓 口 
1 0 代 ~ 高 齢 者 女 性 ま で 、
ス マ ホ で 相 談 で き る ♪(※全国OK!)



~ 女 性 と 地 球 が 命 を 繋 ぐ ~

お蔭様で、『助産師の子育て事典』
大好評を頂いております
孤独なママの為に!きっと心が楽になる!
コチラ


その5
世界初!カフェでも行える神肌パックを開発!



パック専門店を開業できます。



その6
世界を変えるファッションショーに
関わることができます。







image


モデルやアーティストだけでなく、
多くの女性の人生を好転させた 
” あ の 話 し ”

Vol.15まで公開中!!!

 

 

 

期間限定公開!(有料級❣️)
創業者の秘蔵映像の最新版がUPされています♬

『早く知らないと損する真実』
@the.bidoh
 

 

 

 

 

 

 

あの悲鳴が上がるモデルメイクを
一般女性も学べるチャンス到来!

(※期間・人数限定)

24才で年商5000万円の
会社経営者に!

image
先日、高級車ポルシェを購入された
美道家 みづ様

還暦間近でこの若々しさ!
image
発達障がいの息子をもつシンママ
美道家 Chiemi様


image
アラフォー子なし離婚!
無職・貯金ゼロで借金数百万のどん底から復活した
美道家 Yumiko様


プロ技メイクのチカラは世界を変える!





自殺願望のある窓際OLから芸能界で起業!
モデルクリエイターとして成功
スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌
👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗
漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師
トータルコーディネイト👘
趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興・
神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/




あ な た 史 上 最 高 に
美 し い あ な た に 生 ま れ 変 わ る !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変える
ファッションショーIIIが
貴女の街にやってくる!


image



美道家トークショーでは
会場にお越しくださいました
皆さまからのご質問にお答えいたします♬



自分を大切にして、
人と地球の為に
正しく美しく懸命に生きる。

最高級に豊かな人生を創造しています。


★ぼろ雑巾扱いされていた仕事のできない私が、
美しく輝けたたった一つのことを話してみた♬ 
(MIKIトークライブダイジェスト版・有料級)



世界を変えるファッションショーIIIでは...

・目の前で『プロ技ミキメイク』を見れたり!

・過酷な状況から奮起し、
最高に輝く笑顔でランウェイを歩く!
「世界を変えるファッションショー」
のムービーが観れたり!

・美道家の赤裸々なトークショーに
参加できて、直接、質問ができたり!

 

image


2023年全国各地で開催中!

※完全紹介制です。愛あるステキな女性限定。
※美道家は自己資金でボランティアをしています。
得ようとせずに与えるだけ!
そんな美しい精神の女性たちだから
できることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ人気ランキング第1位!
『世界を変えるTV』

美道が学べるブログ



今すぐコチラをクリック♪

 

 

 

 

 


 

一般女性でも美道会に
参加できるようになりました♪


♬ 貴 女 も 参 加 で き ま す ♬

メ イ ク 講 習・マンツーマンメイク指導
歴 史 講 座・ト ー ク ラ イ ブ


※音出ます

人生がみるみると美しい景色になる
「 真 の 美 し い 生 き 方 」を
心を込めてバトンしています。

ぜひ美道家に
会いに来てくださいね♪


ご希望の方はお気軽にDMください✨
日程をご案内させていただきます♪

詳細はコチラ

🌸参加者からのご感想🌸

「美道家の皆様に会ったら元気いっぱい
心の底から笑えるようになりました」

「誰にも会いたくなかった頃、
美道会の講座を受けた日だけは気持ちが楽になった」

「最初は皆様が美し過ぎて、
自分が行くところではないと思っていたのですが、
お会いしてみたら想像していた方々と全然違っていて。
楽しくて優しくて、またぜひお会いしたいと思いました」
<




 


美道家好きなことランキング

第 1 位 !
荒れた山林を世界一
美しいガーデンにする物語


image
セカンドハウスからの朝日


第 2 位 !
世界をお花畑にするプロジェクト!



薔薇の苗を50種類以上植えました♪


第 3 位 !
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !




第 4 位 !
メイクの力で世界を変える!




第 5 位 !
世界を変えるファッションショー!




第 6 位 !
世界を変える合唱団

image
結婚式を盛り上げます♪

世界を変える!りんごちゃん♬

日本に童謡が無くなったら怖い、、、
この国から情緒が無くなる、、、
だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。



ざ・りんごすたーのホームページ
 

image
スティーブン・タイラーと
日本武道館で共演!


童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印の
世界を変える合唱団員
エントリー受付中♬

image
 ※完全紹介制:エントリーはご紹介者へご相談ください


 

 

 

 


 

 

日本人ならぜひとも知っておきたい
命を守る歴史講座



ご家族でのご参加が増えています♪

講師はMiki Sato様!
こちら

 

 

 

 

 

 

芸能界の常識は、
一般の世界では非常識。


ホームレスから芸能界で成功した。
一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に好転させました。

image

そのことを、以前の私のように
どん底の女性に伝えるボランティア活動が、
わたしのライフワークになりました。

貴女が世界一美しく輝ける場所は
↓  こちらです ↓

消される前に! 今すぐ ↓ 以下をクリック♬

 

 

 

 

貴女も最高の人生映画を
創造しませんか。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  image

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしは10年前
(2014年4月)

このYouTubeを見て

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生に激変 飛び出すハート


わたしです(笑)



地味で平凡な主婦だった私が
美しさと豊かさ
を手に入れたキッカケとなった
YouTubeはコチラ♪

私の人生を変えた動画 Vol.1



私の人生を変えた動画 Vol.2



 

この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



このお話の続きから
思っても見なかった真実を知り
見た目が激変
ファッションショーモデルになり、

普通じゃない人生になりました。



お蔭様で現在は
ボランティア活動家として
全国各地へ行かせて頂いております。


たったひとつの「いいね」から
ご縁は今も繋がり続けています♡

 

 

image

 

 

私が美しい人生を創造出来た理由が分かる
録画ムービーをプレゼント
いたします。
ご希望の方はメッセージ下さい♪

詳細はコチラ

※このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 


 

 

 

 

わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。

 

『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』
 

image

 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック



 

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!







いつもありがとうございます富士山

流れ星Instagramはコチラ