見た目より中身が大事!
と信じている人ほど、
見た目を変えたら、
あっという間に人生が好転するんです!

 

 


 

どうしていつも
上手くいかないんだろう?


なりたい自分になりたいのに
一向に変わらない自分に絶望

ナ・ン・ト

見た目を変えたら
アッという間になれました♪


頑張り続けている貴女へ


もう頑張らなくて良い情報を伝えたい!

 



そんな女性向き♫
の情報配信!無料♫


下矢印

好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!


下矢印

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/
◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo
◆Facebook:https://www.facebook.com/battment.grand.9/
◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/
◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【 私 の 人 生 は 世 界 一 美 し く 輝 い た ♪ 】
~ だ か ら 貴 女 に バ ト ン す る ! ~
 


神様に奉納する為の美しさを身に纏い
家業の業績が900万上がり
自分を変える力で世界を変えるコーチとして活躍中。
・世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
ボランティア活動家
美道家 金田律子様
◆BLOG:
https://ameblo.jp/sekafuzalove/

◆Instagram @bido_makes_my_day


 



以前の私は、、、
朝が来るのが、苦痛で仕方なかった。
まるで魂は死んだように生きていました。。。

 ↓

そんな私が
些 細 な こ と が キ ッ カ ケ で 激 変 ♪

 ↓

笑いが止まらない ♬
楽しく嬉しい♡

 ↓

まさか自分が、こんな毎日を過ごせるだなんて
思ってもいませんでした。

 ↓

奇跡は
ある日突然やってきたのです♪

 

 

 

 

↓ 世界一美しく輝ける場所はこちら ↓

 

 


もし美道に興味を持たれたら
お気軽にメッセージください♪

 

 

律子様が美しい人生を創造できた理由が分かる
録画ムービーをプレゼントいたします。

 

 

 

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 


 

 

 

 

 

わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。




『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

 



美道を歩んでいたら
ボランティア活動まで
やるようになっちゃいました♪
 

 

下矢印

 

 

 


子育てママ
心のビタミンを届けてます♪

 

image
~ママが一息できるフラワーアレンジメント~
「ハナトスゴスヒトトキ」

 

 

~ 助産院経営 助産師医院長による豆知識 ~

 

 

image

 

 

 

 

下矢印
 

 


お子様の肌トラブル

悩んでいるママに
神肌のつくり方を

お届けしています♪

 

image

 

 

 

 

 

下矢印
 

 


女性やお子様のを守る情報
をお届けしています♪

 

 

【5児のママ/感想を聞いてみた♪】

 

 

【高校3年生/感想を聞いてみた♪】

 

 

完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

(※参加費無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている貴女に
わたしの見た目と人生を激変させたサイトを
特別に教えちゃいます🎵


下矢印

 


私の見た目と人生を変えたブログ

 

 

(本社オフィスビル)

 

 

下矢印

 



そして、今一番読まれている
めちゃ熱い!こちらのブログ♪


注意興味のない人は絶対に観ないで下さい。


人気ブログランキング第1位!

ホームレスから成功した!
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで

貴女の人生が変わりますハート
 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいます。
それが、THE BIDOHな女性達です。

 


貴女も
THE BIDOHな女性に
なれる!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

自殺願望のある仕事の出来ない
窓際OLだったMiki様

OLを辞め、
モデルクリエーターとして起業し →

 成功してしまった♪

そのノウハウを、今尚苦しんでいる女性へ
伝える活動をされています。


以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪

【感想を聞いてみた♪】
自殺願望のあった女性が起業して成功してしまった♪
そのノウハウを真似した女性達の人生も美しく輝いた!

 

 

 

 

【4児のママ/感想を聞いてみた♪】
『プロ技!メイク講習』『命の学校』『命を守る歴史の学校』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしは年前
(2014年4月)

このYouTubeを見て

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生に激変 飛び出すハート


わたしです(笑)

 

 

 


地味で平凡な主婦だった私が
しさかさ
を手に入れたキッカケとなった
YouTubeはコチラ♪
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.1
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.2

 



 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験


ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



このお話の続きから
思っても見なかった真実を知り
見た目が激変
普通じゃない人生になりました。



お蔭様で現在は
ボランティア活動家として
全国各地へ行かせて頂いております。


たったひとつの「いいね」から
ご縁は今も繋がり続けています♡

 
 

私が美しい人生を創造出来た理由が分かる
録画ムービーをプレゼント
いたします。
ご希望の方はメッセージ下さい♪


詳細はコチラ

※このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ