2022年初となる!

世界を変える命の学校

お 蔭 様 で 、
続 々 と エ ン ト リ ー が 来 て お り ま す ♪



完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。


(※参加費無料)

参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

 


 

命の学校 感想

『世界を変える命の学校』参加させて頂くことができて、
本当によかったです。

信じがたい内容もありましたが、
自分の中で感じていたことが間違ってなかったんだと
安心に変わりました。

自分や大切な人達を守る対処法を教えていただいいたので
早速準備をしたいと思います。

不安で暗くなってしまってる世の中、
私に出来ることは何かも気づかせていただきました。

このような素晴らしい会に参加させていただき
本当に感謝致します。


----------------------



先日は大変貴重なお話を、ありがとうございました。

創業者の方の軽快な話し方、
内容はすごく濃いのに、楽しいお時間でございました。

見た目も粋で、またお話を聞きたいというのが
正直な感想でございます。

せっかくの貴重なお話も、
ただ聞いて良かったと済ませるのではなく、
実際の行動に移す大切さをしみじみと感じました。

美道家の方々のような生き方が一日も早く許されますよう、
私も精進して参ります。

ありがとうございました。








 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしは年前
(2014年4月)

このYouTubeを見て

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生に激変 飛び出すハート


わたしです(笑)

 

 

 


地味で平凡な主婦だった私が
しさかさ
を手に入れたキッカケとなった
YouTubeはコチラ♪
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.1
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.2

 



 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験


ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



このお話の続きから
思っても見なかった真実を知り
見た目が激変
普通じゃない人生になりました。



お蔭様で現在は
ボランティア活動家として
全国各地へ行かせて頂いております。


たったひとつの「いいね」から
ご縁は今も繋がり続けています♡

 

 

image

 

 

 

 

わたしが
美しい人生を創造できた理由
がわかる

録画ムービーをプレゼントハート

 

 

 

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意ください!!!

 

 

 

 
 
 


 



世界を変えるファッションショー総合主催
ボランティア活動家/美道家 Miki様


  

「私はなんの為に生まれて来たんだろう?」
と思っている人ほど、
実は人や地球の為になれるんです!!!

な ・ ぜ ・ か  ! 

この言葉が気になる人へ!
おススメナンバーワンのBLOG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ホームレスから芸能界で成功!
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ

 

 

人気ブログランキング第1位

 

 


2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は
日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し、

日本と世界の子供達の為に、
100年後の世界を創造します。

 

 

image



 

 

借金地獄から生還した天海様から頂いたお手紙をご紹介♪

 

 

 

手紙 美道会 様 手紙

  新年明けましておめでとうございます。

  昨年中は、大変お世話になりまして
ありがとうございました。

会長と出合わせて頂き、
今年で4回目の新年を迎えました。


  当時小学3年生だった次男は、

今年の春から中学生になります。

  19才だった長女は、この1月で23才。

  まだ、起業2年目、21才だった長男は、
今年の3月で6年目の25才になります。

 

image


過ぎてみれば早いものですが、

出会った当時は まだまだ
「この3人の子供たちと、
どう生きていったらいいのか」と、
途方に暮れることばかりの毎日でした。


私自身は、
安定した収入もなく、

アルバイトを掛け持ちしながら、
何とかやりくりして 何とか家賃を払い、
何とか子供たちに食べさせて、
電気やガス、水道が止められないようにと
必死でした。


  子供たちはというと
次男は、発達障害と診断を受け、


毎日が問題ばかり。

長女は、薬学部に入学したばかりで、
まだまだ続く学費に追われる日々。

長男も、バイトと起業の掛け持ちで、
収入も安定せず、
将来もどうなるかも全く分からず、、、


ただ、
毎日を懸命に生きるのみで、
先の不安と、
今日どう生きるかの日々でした。



それが今では、お陰様で、とても穏やかで、
幸せなお正月を迎えさせて頂いています。


  今日は、出張の北海道での仕事終わりで、
帰省予定の長男と共に、
家族で過ごす予定です。

毎年、必ず1日の仕事終わりで帰省をし、
弟へのお年玉と、家族で過ごす時間を
大切にしてくれる長男には
感謝しかありません。

今となっては、父親のように家族を支え、
それを生きがいに生きている長男へと
成長してくれました。

これもひとえに、会長からの学びにより、
大地やご先祖様、様々な出会いのお陰様で、
生かして頂いている素晴らしさに
気付かせて頂いたからだと思っています。


地位や名誉、お金や物質ばかりに捉われていた当時からは、

想像もつかないほどに
 ↓
「生きているだけで感謝」
 ↓
「ご飯が食べられるだけで感謝」
 ↓
「住む家があるだけで感謝」
 ↓
そんな日々を過ごさせて頂き、
感動と感謝の毎日に、
ただただ涙が溢れる思いです。


  そんな方が一人でも増え、
世の中が、世界が、
少しでも明るい未来になるように、


今後とも、共に活動させて頂きながら、
更に、たくさんの学びをさせて
頂ければと思っています。


これからも、会長、美希様、
スタッフの皆様が、
健康で幸多き人生でありますようにと
願っております。


また今年も、様々な場所、様々な機会で
お世話になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


image

弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代様
◆BLOG:https://ameblo.jp/ht-gogo/



さらに深い真実の内容が知りたい方は
コチラ
 







 

 


 
 
 

THE BIDOHな女性の趣味は
他者の命を守り、育てること

 

 















 

 

命を守り、命を育てる!ボランティア活動♪

世界を変えるガーデン
 GRAND BATTEMENT GARDEN 

 


   

荒れた森林を美しいガーデンに
していく様子を公開していきます♪ 
-GRAND BATTEMENT GARDEN-

 



 

 













 

ビックリマーク お蔭様で登録者340名突破 ビックリマーク

 

 

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。


参加は無料♪


〜 ママが一息できるフラワーアレンジメント〜
ハナトスゴスヒトトキ
R worldにて無料配信中♪

 

image

image
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞
フランスからの帰国子女
フローリスト 長久聡美先生





 

人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ

R worldにて無料配信中♪


兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様

◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

 

~子育ての情報~




~ママが美しく輝くためのメイク~


image
 

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

~世界を変えるファッションショー提供~
神肌ボランティア KAMIRA

◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆
人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !
 

神肌は26年間守り抜いてきた秘伝ですキラキラ

自宅に居ながら、好きな時に、
動画でコッソリ学べる ♪
しかも、無料だから嬉しい♪


◎現在エントリーをストップしております。

 

 

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママの為に
始まった神肌ボランティア

 

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイに ♪


image

女の子だけでなく、
男の子も、喜んでいます♪


image

THE BIDOHな女性達も
ご覧の通り♪

 

image









 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック


 

 

創業者の提唱する
 『 THE BIDOH 』 の精神は押し広がり、
女性が美しく輝けば、
子供や家族、社会や世界が美しく輝く

 

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、
香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、
岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、
千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



 



生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。

それが、世界を変えるファッションショー!
詳細はコチラ


 

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 






 

地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 
 

 

THE BIDOHな女性達は、
世界を変えるファッションショーモデル
として活躍しています。

 

image

image

image
 

 

使命に生きる女性は美しい!
大切な命を守るために

貴女に出来ることがあります。

 

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

地球を守る!ざ★りんごすたー
 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ