流行り病を鎮める!
世界を変える命の学校!
~自宅に居ながら無料で学べる!~

 

 

 

zoomで自宅に居ながら
学ぶことが出来ます。


(※参加費無料)

詳細はこちら

 

 

 

完全紹介制となりますので、

ご希望の方はメッセージ下さい♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信
『R world』
ハートおかげさまでハート

参加者250名を超えました♪

〜 ママが一息できるフラワーアレンジメント〜
ハナトスゴスヒトトキ
『ビクトリー・ブーケのつくり方♪ 』
無 料 ♪ 公 開 !

 

講師
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞
フランスからの帰国子女
フローリスト 長久聡美先生

 

 

 

 

 


自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。

参加は無料♪

 

 

 

 

~子育ての情報~


~ママが美しく輝くためのメイク~
image

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も

多くご参加頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。


  

 

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

 

わたしの人生と見た目の激変ストーリー流れ星

わたしは年前!
(2014年4月)



このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)



なりたい自分
になれなかったわたしが



55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪



わたしです(笑)

 

 

 


そう!わたしは
しさかさ
を手に入れたのです♬



そのYouTubeが貼り付けられていた
ブログはコチラ♪
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.1
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.2

 



 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験


ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらいの
勇気を出して、、、



会いに行きました(笑)



この行動が
人生と見た目を激変
させることになったのです。。。



わたしはお蔭様で
現在、ボランティア活動ができるまでに
豊かな人生を歩ませて頂いております!

 
 

image

 

 

 

 

 

 

わたしが
美しい人生を創造できた理由
がわかる

録画ムービーをプレゼントハート

 

 

 

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意ください!!!

 

 

 

 

 

平凡なワタシでも
アメブロでの出逢いによって
人生も見た目も好転していくことを経験。

全ては自分の中にありました。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


大地に奉納する為の

美しさは

豊かな人生を創造する


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 




世界を変えるファッションショー総合主催

Miki様の衣装 秋冬コーデハート


 

 

 

THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いています
ピンク薔薇

 

 

image

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

↓ 本日も必読です 

 

 

人気ブログランキング第1位

 


お子様が常識から逸脱していても慌てない。

 

仕事や人生が上手くいかなくても慌てない。

 

今の悲惨な現状が、
功を奏するかも知れない時代が来ています。

 

 

天気は

大地の気持ちの現れです。

 


そして、大地の状態は、

その上に住むわたしたちの気持ちの現れです。

 


だから
THE BIDOHな女性は
悲惨な状況の中でも豊かに生きている♪



こちらのブログから人生が好転する女性が続出中です♪
 



 

貴女はもっと美しくなれる!

 

 

家業の業績が900万円上がり
自分を変える力で世界を変えるコーチとして活躍
世界を変えるファッションショー
準グランプリ受賞モデル
ボランティア活動家/美道家 金田律子様
◆BLOG:
https://ameblo.jp/sekafuzalove/




 

 

 

 

地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ
すべてが分かるサイト

 

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

  

 



 

THE BIDOHな女性達は、
世界を変えるファッションショーモデル
として活躍しています。

 


image


image

 

 

 

今がどんな状況であろうとも
生きてさえいれば
貴女も生まれ変われます!

 

 

image


image
 

 

 

 

 

 

以下は追伸です。
※必要と感じられた女性の方のみ、読み進めて下さい。

 

 

 

 

~世界を変えるファッションショー提供~

第3期神肌ボランティア
スタッフエントリー受付開始!

9月19日まで



受講者側のエントリーが殺到し過ぎましてあせる
現在再エントリーの見込みは
立っておりませんあせる
スタッフ募集のみとさせて頂きます。

 


キラキラ秘密 神肌のつくり方 秘密キラキラ

 

誰にも会わずに、好きな時にコッソリと
ひとりで学べる♪


しかも、無料だから嬉しい♪


夢の企画が実現!

 
 

神肌を手に入れた大人気アーティストに
インタビューしてみた♪

 

モデルしか買えないジュエリーアーティスト
エレガントな地球を創造する Liange mieux
世界を変えるファッションショー新人賞受賞
美道家 齋藤あすか様

 



 

お恥ずかしながら
私もインタビューしていただきました♪
 


 
 

神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です。

人に会わずに神肌になれる!
神肌ボランティア(略:KAMIRA)
についてインタビュー♪
 

世界を変えるファッションショー総合主催
Miki Sato様(左)
自分を変える力で世界を変えるコーチ
金田律子様(右)

 

  
 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイに ♪
 

image

 

女の子だけでなく、
男の子も、喜んでいます♪
 

image

 

THE BIDOHな女性達も
ご覧の通り♪
 

image




 

THE BIDOHな女性達は、

「震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!」


という言葉を掲げ活動しています。

 

 

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、

香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、
岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、
千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



 
 
image
 


 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。





 

今は、
瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽に

が埋もれた人々が沢山います。

その人々を救出しなければならない。





 

その為に、
そこから這い上がり、

生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。


それが世界を変えるファッションショー。


震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ

 

右差し質問がございましたら記事に反映させていただきますのでお気軽にコメントやメッセージ下さいむらさき音符