貴女も美道家になれるハート

 

image

 

 

THE BIDOH SPIRIT

動画で学べる美道家の心得!

 

 

 

大人気Youtube番組【scoutgogo】
登録しておくと最新情報が届きます!
チャンネル登録はコチラ♫

 

 

クローバークローバークローバー



いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます。


私の自己紹介はコチラ♪




ブログランキング1位

のブログから
人生が好転する女性が続出!
 

わたしは世界を変える!

360日怒りの日々からの脱出!
世界を変えるファッションショー大使
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
りんごちゃんマネージャー
美道家 山田文子様

 

 

 

わたしは世界を変える!

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール
美道家 ながくさとみ様

 

 

 

 

 

あなたは弱音を吐いて
わたしは未練をこぼして
最後くらい神様でいさせて
だって、これじゃ人間だ

 

 

最近知った若きミュージシャンの歌。

ピアノを楽しそうに演奏されているのが印象的です。

 

 

人間は弱いもの。

愚痴や不満を言っちゃう。

 

だって

人間だもの

 

 

もし自分が神様だとしたら

愚痴や不満を言ってないで

 

 

 感謝の言葉

 

を与え続けているはず。

 

何も持っていなくても

与える生き方をしているはず。


 

だって

 

神様だもの

 

 

人間として生きると苦しいけど

神様として生きたら

状況は同じでも

目の前の景色が変わります。

何とも言えない満たされた気分。

 

 

何もなくても与える人生へ

 

 

ああ 全て与えて帰ろう

ああ 何も持たずに帰ろう

 

与えられるものこそ

与えられたもの

 

ありがとうって胸をはろう

 

 

神様目線で生きるとは

どういうものなのかを知らなければ、
精神論で終わっちゃいますので

 

 

ぜひ神様目線の生き方を

知って頂きたいです。

 

 

熱い想いが湧いてきたら

貴女も神様として生きたかった人

かもしれませんハート

 


 

 

 

真実の内容が知れる
世界を変えるTV(note版)
 

 

 

 

 

image

 

 

 

世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 
 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制 -

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

 

 

 

 

「私たちは震災を忘れない!」

 

「震災は忘れたころにやってくる」
 だから忘れなけば来ない。


阪神淡路大震災から26年に渡り、
「私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!」
というテーマで活動を続けています。

 

 

世界を変えるファッションショー

 

 

お金持ちや、有名であることが、
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は、
なにを私達に伝えているのか?


このままでは生けない!


今日もTHE BIDOHな女性達の活動は続きます  日本 

 

 

 

 

 
image

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

 

 

右差し質問がございましたら記事に反映させていただきますのでお気軽にコメントやメッセージ下さいむらさき音符