~ハナトスゴスヒトトキの贈り物~
Atelier de fleurs Corail コライユ
2021Mother's Day

 

 

『 あ り が と う 』を 花 に 乗 せ て
フレッシュフラワーのアレンジメント
ご予約を開始!

4月10日 (土) ~ 4月17日(土)

お届け日
5月8日(土) or  5月9日(日)
(他ご相談可)


ご予約方法
こちらのブログへメッセージ下さい♪

 

image

フローリスト 長久聡美様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール/美道家


同時開催!!


~オーダーフラワーとスゴスヒトトキ~


プリザーブトフラワー、ドライフラワー
アーティフィシャルフラワー、
リースやスワッグ、インテリアフラワー、
フラワースリッパ、フラワー雑貨など
プレゼントやご自宅用にも

世界にたったひとつのオーダーフラワー


オーダーフラワー受付期間
4月10日(土)~4月17(土)

お届け日
5月下旬~6月中

参考作品をご覧いただけます♪

 

数年前にオーダーさせていただいた
お気に入り太陽のリース




長久聡美様の作品に宿るお花への愛情を
こちらのプロフィール動画からぜひ感じて下さい♪

 

 

 

 

美道家は
基本的には
一人で
美しい世界を創造します。


image
庭の片隅に咲いていました♡
 


私は在宅ワーカーなので、
全国各地へ出掛ける以外は
基本的に家に引きこもっています。
外出は氏神様参拝と犬の散歩くらい(笑)


そんな引きこもりの私でも
美道家として、家の中から
美しい世界を創造するために
毎日活動しています。


引きこもっていると
社会と断絶してしまうんじゃないか
と思われるかもしれませんが、
家に居ながらあることをすれば
断絶どころか
世界を変えることができるんですから
やるっきゃない(笑)


人と交流が苦手な方でも
世界は変えることが出来ます。


どうするのかというと、

日本の医療費問題が解決する
3つのの要素を実践します。


①外面的な要素(お肌、髪の毛、言葉や所作)
②内面的な要素(腸内や血管)
③精神的な要素(心やDNA)



これを躾けた人は
1万人に1人しかいません。


私もその1人になって
世界を変える奇跡の人になる!


身体を美しくすることで


自分や他人の人生を豊かにする

そんなことが、
家に居ながらできるんです♪


学校で良い成績をとるより
お金をたくさん儲けるより
価値あることだと思いませんか?


 

 

 

 

世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる情報配信サイト
『 R world 』をスタート!



子育ての情報や、
忙しいママが一息できるフラワーアレンジメント
美しく輝く為のメイクなど
ママの心のビタミンになる情報を配信しています。


※地域により人数制限がありますので、
お早めにメンバーリクエストしてください♪


奨励賞受賞アーティスト 長久聡美の

『ハナトスゴスヒトトキ』403
Vol.1 セロハンテープを使う!?



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方はぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

 

 

 

 

「私たちは震災を忘れない!」

 

「震災は忘れたころにやってくる」
 だから忘れなけば来ない。


阪神淡路大震災から26年に渡り、
「私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!」
というテーマで活動を続けています。

 

 

世界を変えるファッションショー

 

 

お金持ちや、有名であることが、
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は、
なにを私達に伝えているのか?


このままでは生けない!


今日もTHE BIDOHな女性達の活動は続きます  日本 

 

 

 

私の自己紹介はコチラ♪

 

 

image
 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

 

右差し質問がございましたら記事に反映させていただきますのでお気軽にコメントやメッセージ下さいむらさき音符