ブログランキング1
このブログを読んで私の人生が変わりました♡

image

 

 

 

 

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分になれなかった
わたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪

わたしです(笑)


そう!わたしは
しさかさを手に入れたのです♬



そのYouTubeが
貼り付けられていたブログは、
コチラ♪

 




この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスから成功!
実績はコチラをクリック♬

今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)


現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)

その全てを!
この記事で!
公開します!!!

 

わたしはお蔭様で
豊かな人生を歩ませて頂いております。
だからこそ全てを公開します♬

 


 

 

その
わたしの人生を好転させた

YouTubeとは!

芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。



芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?


興味本位でその動画を再生したら・・・

そこに答えがありました。

 


じゃーん!
このYouTubeです♬






真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

この続きが聞きたい!

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。



チャンネル登録すると最新情報が届きます♪
→ コチラから




 

その
創業者宛てに連絡を取ってみた!


居てもたってもいられず
勇気を出して創業者に
コンタクトをとってみました。


この勇気
人生を変えることに!!


 

京都で会えるとの連絡がありましたが、
なんと大阪だと1週間後に
会えるとの連絡がありました。


連絡をいただいた時は
話の続きが聞けると
嬉しい気持ちはありましたが、


今から思えばよく行ったなぁと
怖い感じもします。。。笑


話の続きは
この動画からは想像もつかない
聞いたこともない話
連続でした!

その話の内容を知りたい方はコチラ↓

 

創業者の話がほぼ毎日更新されています♪

 

 

 

 

 

 

 

その
このメソッドを実践してみたら
奇跡が連続して起こり始めた!

琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。


地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。


image

そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。

 

 

 

 

 

 

その
世界を変える

ファッションショー
実行委員に!?


養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。



(現:世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

そして、

世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。




世界を変えるファッションショー
 

 

 

 

 

 

その
なんと!
自分が
モデルになった!


見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!





なりたい自分になれるキラキラ

現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。



 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬


こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です! 

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 

 

 

贅沢は出来ないけれど
堅実な暮らし。


それなのに、、、


あれもない
これもない
無いものばかり羨ましがっていました。


出逢ったときは


コレだ!
 

と閃いた訳ではありません。


やっと見つけた。
もう探さなくて良いんだ。


と安堵しました。


ずっと間違ったチャレンジの繰り返しに

時間とお金を使って得たものは

何もありませんでした。

 

 

見つけたのは

正しく

好きなことに

チャレンジすること!


image

 

普通の主婦が
こんな姿になって何にチャレンジするの?
と思われるでしょう。


チャレンジはご縁で決まる!

 

芸能アーティストスカウト会社の創業者
はそう仰います。


image
★創業者の実績はコチラ

 

 

創業者とご縁をいただいたおかげさまで
何にチャレンジすれば良いかが明確になり
見た目も人生も正しく激変しました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、

普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!



 

 

 

 

 

貴女も美道家になれる!

 
image

 

美道とは

自分自身が
しく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。
出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。

しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が
しく輝くと、世の中もしく輝きます。


image

 

 

 

ボランティア13年の実績!


 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

 
 
 

いつもありがとうございます富士山

 
 
 
 

クローバー以前のブログはコチラ