ブログランキング1
このブログを読んで私の人生が変わりました♡

 

 

image

東京ラスト講座に

全国から集結された美道家の皆様ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分になれなかった
わたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪

わたしです(笑)


そう!わたしは
しさかさを手に入れたのです♬



そのYouTubeが
貼り付けられていたブログは、
コチラ♪

 




この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスから成功!
実績はコチラをクリック♬

今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)


現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)

その全てを!
この記事で!
公開します!!!

 

わたしはお蔭様で
豊かな人生を歩ませて頂いております。
だからこそ全てを公開します♬

 


 

 

その
わたしの人生を好転させた

YouTubeとは!

芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。



芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?


興味本位でその動画を再生したら・・・

そこに答えがありました。

 


じゃーん!
このYouTubeです♬






真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

この続きが聞きたい!

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。



チャンネル登録すると最新情報が届きます♪
→ コチラから




 

その
創業者宛てに連絡を取ってみた!


居てもたってもいられず
勇気を出して創業者に
コンタクトをとってみました。


この勇気
人生を変えることに!!


 

京都で会えるとの連絡がありましたが、
なんと大阪だと1週間後に
会えるとの連絡がありました。


連絡をいただいた時は
話の続きが聞けると
嬉しい気持ちはありましたが、


今から思えばよく行ったなぁと
怖い感じもします。。。笑


話の続きは
この動画からは想像もつかない

聞いたこともない話
連続でした!


その話の内容を知りたい方はコチラ↓


創業者の話がほぼ毎日更新されています♪

 

 

 

 

 

 

 

その
このメソッドを実践してみたら
奇跡が連続して起こり始めた!

琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。


地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。


image

そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。

 

 

 

 

 

 

その
世界を変える

ファッションショー
実行委員に!?


養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。



(現:世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

そして、

世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。




世界を変えるファッションショー
 

 

 

 

 

 

その
なんと!
自分が
モデルになった!


見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!





なりたい自分になれるキラキラ

現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。



 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬


こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です! 

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 

 

 

先日東京ラスト講座に

参加させていただきました。



毎回サロンを提供下さるだけでなく

朝早くからお花を飾り天むすを作り、

アロマを焚いて、お茶やコーヒーなど

皆様が居心地良く過ごせるようにと

全力のおもてなしを魅せてくださいました

美眉プロフェッショナル seiko hoki様

ありがとうございました。




全国から集結した美道家が

サロンに入りきらないほどの大盛況です。




松本美道家の皆様からの花束や



福岡の咲々木様から花束が届きました♡




キャンドルアーティストのsakko様
サロンをキャンドルで装飾して下さって、
ほのかに香るキャンドルが灯る

癒しの空間に♪





世界を変える花屋『豪姫』監修 フローリストのながくさとみ様による世界を変えるリースとの

贅沢なコラボレーションもハート




皆さまお会いすると

笑顔いっぱいですが、
講座の会場に足を運ぶには

様々な想いや葛藤を

抱えておらる方も少なくありません。



昨年世界を変えるファッションショーモデルになられたグランマ・橋本莉莉花様も葛藤を乗り越えて

東京ラスト講座に参加されました。








人生って


これでもう十分!最高!


ってことは永遠になく、


これで良いのかな?


と悩みながら、迷いながら、失敗しながら

進んでいくものなのかなぁと思います。



悩んでいても

感謝を忘れず行動し続けたことが

後から振り返ると

ちゃんと美道になっているのかもしれない。






東京講座を1年間主催下さった

温かい心の金田律子様に

心より感謝申し上げます。
 

 涙、涙、、、

 

 


世界を変えるTV Facebook版
スタートしました!

紹介制(女性限定!)です。
紹介者がいない人は、まずは金田律子様のブログへ!


 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーのスポンサーであり
芸能アーティストスカウト会社創業者様

今年1年間の講座のみならず
出逢いからずっと変わらない熱い想いで
伝え続けてくださり、

心より感謝申し上げます。




 

- ほぼ毎日更新! -
今日の創業者の話し 
 

【地上天国を創造し、その中に住む人々の話し!】
~ 天 国 を 創 造 す る 唯 一 の 方 法 ! ~
  ↓ 
賢さは脳による能力です。
  ↓
脳というのはパソコンのソフトみたいなもの。
  ↓
正確に動くことは良いことですが、

脳に頼ると極まりなく機械に近づきます。
  ↓
「 も う ち ょ っ と 融 通 を 利 か し て よ ぉ ~ ! 」
こんな声が聴こえそうです、笑。
 ↓
逆に、
アホさはダメなものに思えますが、

温かさを感じます。
 ↓
アホというのは、脳足りんということ。
 ↓ 
脳を使わなければ、極まりなく神様に近づきます。
  ↓
「 損 ば か り し て い る の に 、

 な ぜ 幸 せ そ う な の ぉ ~ 」
という声が聴こえてきそうです、笑。
 ↓
今日は、

地上天国を創造する仕組みを解き明かします!
 ↓
 ↓
 ↓
続きは以下 ↓ をクリック♪するとご覧頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるTVの時代
~女性の中に眠る神様が目覚める!
世界を変えるファッションショー企画~

 

食べて痩せるダイエット♫


なぜ40歳以降は、痩せにくいのか⁈
 

大人気Youtube番組 scoutgogoチャンネル♫
登録しておくと最新情報が届きます!

チャンネル登録はコチラ♫
 

 

 

 

 

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』
 

 

大ヒット公開中!

 

ピンク薔薇本日のおススメ番組は・・・

 

癌・金銭苦・家庭内トラブル
三重苦の中で観音様になる道チャンネル




 

 

 

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ
美道会メール:bidokai2015@gmail.com
 

 

 

癌、金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転した、
神戸在住/二児のシングルマザーkannon様

◆ 今 回 の 質 問 ◆

①あの世では家族と住んでいるのでしょうか?
②あの世では一人で住んでいるのか?
③あの世に恋愛はあるの?
③恋愛とはなに?
④100%失敗しない恋愛法とは?


ブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

貴女も美道家になれる!

 

一生懸命に生きる姿が美しい松本の美道家の皆様

 

 

美道とは

自分自身がしく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。


image



 

 

 

ホームレスから
どのようにして世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?


image



★創業者の実績はコチラ

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 

 


 

25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える

しい人生映画を創造する方法〜

創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!




鬱からの復活!高山豊子
まさかの地獄からの復活!ゆなつ

 

 

なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

ラスト日程は美道会にお問い合わせ下さい。

 

美道会: bidokai2015@gmail.com

 

 

 

Zoom受講や録画受講も出来ますむらさき音符
 

講座の感想
 

Mikiさんや他の方の貴重なお話、

色んな思いを馳せながら聴いておりました。

変われるチャンスに気付くか気付かないか。
自分の心の声に素直に動けること。
子供脳と大人脳とのバランスの取り方。
タイミングというのは、年齢に関係なく訪れる。

このファッションショーに共感される方や

モデルの方たちに共通しているのは、

「人生を諦めていない!」

というところ。

私は、正直想像を絶するようなドン底は味わったことはありません。

味わってないけど、

「私の人生こんなもんじゃない!」
「もっと、自分も周りもハッピーに出来る力が隠されている!」

と常に思っています。




 

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪
 

 




ダイヤモンドボランティアの力で世界を変える!

 

image

 

image

 

ボランティア13年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪




ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪



 

ダイヤモンドブランドを身に纏い世界を変える!
 

〜美道家としての生き方〜



あのモデルクリエイターmikiの世界

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!
 

 
 

 

いつもありがとうございます富士山

 

 

クローバー以前のブログはコチラ