ブログを新しくいたしました♪

以前のブログはコチラ

 


 

震災を忘れない

大難を小難に、そして無難にするために
私たちに出来ることがあります。




ブログランキング1
このブログを読んで
私の人生が変わりました♡

 

 


 

 

名古屋に全国から美道家が集結❗️



 

 

あの発達障害アーティストが描いた美道家

絵:佐藤志づえ様
美道家:モデルクリエーターKanonn様

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分なれなかった
わたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと
好転しました♪

わたしです(笑)


そう!わたしは
しさかさを手に入れたのです♬



そのYouTubeが
貼り付けられていたブログは、
コチラ♪

 




この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスから成功!
実績はコチラをクリック♬

今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)


現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)

その全てを!
この記事で!
公開します!!!

 

わたしはお蔭様で
豊かな人生を歩ませて頂いております。
だからこそ全てを公開します♬

 


 

 

その
わたしの人生を好転させた

YouTubeとは!

芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。



芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?


興味本位でその動画を再生したら・・・

そこに答えがありました。

 


じゃーん!
このYouTubeです♬






真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

この続きが聞きたい!

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。



チャンネル登録すると最新情報が届きます♪
→ コチラから




 

その
創業者宛てに連絡を取ってみた!


居てもたってもいられず
勇気を出して創業者に
コンタクトをとってみました。


この勇気
人生を変えることに!!


 

京都で会えるとの連絡がありましたが、
なんと大阪だと1週間後に
会えるとの連絡がありました。


連絡をいただいた時は
話の続きが聞けると
嬉しい気持ちはありましたが、


今から思えばよく行ったなぁと
怖い感じもします。。。笑


話の続きは
この動画からは想像もつかない

聞いたこともない話
連続でした!


その話の内容を知りたい方は
無料メルマガが出ていますので
貼り付けておきます。

 

無料メルマガ登録は
コチラをクリック

  

『ごく一部の芸能関係者が実践する
最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』


✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その
このメソッドを実践してみたら
奇跡が連続して起こり始めた!

琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。


地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。


image

そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。

 

 

 

 


 

 

 

 

その
世界を変える

ファッションショー
実行委員に!?


養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。



(現:世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

そして、

世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。




世界を変えるファッションショー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

その
なんと!
自分が
モデルになった!


見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!


 

 

ベル第13回世界を変えるファッションショー

モデルとしてエントリーが通りました!
★詳細はコチラ

 

image





なりたい自分になれるキラキラ

現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。



 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬


こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です! 

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 

 

今年1年間限定で始まった
25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える
しい人生映画を創造する方法〜

なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!




回を重ねるごとに
輝いていく美道家が全国から集まり
会場はまばゆいばかりですキラキラ





名古屋主催のなごみさんも

この美しさ!!

PHPMを学ばれる前と後では
輝きが違います♫

→blogはコチラ


なぜこんなに美しく輝けるのか?
普通の主婦に何が起きたのか?
他の学びとどう違うのか?

創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!
(※日本語字幕が出ます。ご希望の方は設定を!)



鬱からの復活!高山豊子
まさかの地獄からの復活!ゆなつ
(※TV番組の詳細は後半で♫)



『美しい人生』✖️『プロ技メイク』
あの大人気!ベーグルパンSHOPオーナーシェフ 中谷愛里様


キャンドルアーティスト 小林佐喜子様

 

なぜ奇跡が起こるのか?

そのヒントがちりばめられた創業者のブログを

読み込む人が続出しています!

 


 

 

美道とは

自分自身がしく輝くことで、

美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、

人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、

子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。


image

 

 

貴女も美道家になれる!

その極意!
むらさき音符美道家はなぜ美しいのか?
むらさき音符美道家はなぜ豊かなのか?
むらさき音符美道家はなぜ人生が好転するのか?
無料メルマガで学べるチャンスです♡

 

 

 

 

 

 

 

美しい世の中を創造するには
まず説得力を手に入れること!

説得力とは・・・
知名度・お金・美しさ。


このたび世界を変えるTVにて
美しさを手にされた美道家の番組が
新たにスタートしました!





大ヒット公開中!
100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ

『change the world television』


 【泉岡由美子のイイ人チャンネル】


ユーミン様

「お金ってなに???」
・お金はなぜある!?
・お金で愛は買える!?
・お金の性格!?
・お金バロメーター!?
・お金の稼ぎ方も様々!?
・お金を稼ぐのに能力はいらない!?
・お金の横綱相撲がおススメ!?
・お金の仕組み!?
・お金は奇跡を創造するツール!?
・お金を趣味として生きる!?


 【ゆなつの同僚に①旦那と②家と③仕事を奪われ地獄から復活チャンネル】

ゆなつ様

シングルマザーだけでなく
未婚女性やOL、お子様を持つママも必見!

「シングルマザーの恋愛事情」
  誰にも聞けない・・・~
・地獄から復活したキッカケ!?
・世界を変えるファッションショーモデルなった経緯!?
・なぜ何度も浮気されるのか!?
・恋愛と結婚は違う!?
・シングルマザーが考える恋愛とは!?
・男性と女性との恋愛はまったく違う!?
・彼氏と子供との関係!?
・浮気されて傷ついた心を修復するには!?
・恋愛すると若返るってホント!?
・欲求を〇〇すると若返る!!!
・男性の驚愕の心理とは!?
・この事実を知れば恋愛のプロフェッショナルになれる!?
・子供が旦那に反発するワケとは!?
・女性はパートナーで人生が変わる!?
・年齢を重ねた女性には価値がある!?

 


 

 

 

 

ホームレスから
どのようにして世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?

 


image



★創業者の実績はコチラ

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!
 

 

 


image



image



今後の日程

●9月22日:名古屋
『美しい人生映画を創造する』


●9月27日:大阪
『美しい人生映画を創造する』


 

 


SNSでこっそり学びたい方は・・・

JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY 

コチラをクリック♪して、
パスワードを入力するだけ♪

zoom講座とSNS大学の同時受講が
可能になりました!



 

 


愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪



ダイヤモンド発達障害のお子様を
天才にするママの生き方



発達障害のお子様をお持ちの
ママの為のカフェを開催中♪
詳細はこちら





ダイヤモンドボランティアの力で世界を変える!

 

 

ボランティア12年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪




ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪



 

ダイヤモンドブランドを身に纏い世界を変える!
 

〜美道家としての生き方〜
 

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!


 

いつもありがとうございます富士山