第11回世界を変えるファッションショー開催を機に
ブログを新しくいたしました。
以前のブログはコチラ

 

 

 

 

 

わたしは年前!

(2014年4月)

このYouTubeを見て

(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分になれなかった

わたしが

55万円のジャケットを着れる

人生へと好転した♪

わたしです(笑)

そう!わたしは
美しさと豊かさを手に入れたのです♬
 
そのYouTubeが貼り付けられていたブログは、
コチラ♪
 
阪神淡路大震災を経験
ホームレスから成功!
今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)

 

現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)
その全てを!
この記事で!
公開します!!!
 
 
わたしは
お蔭様で豊かな人生を歩ませて頂いております。
 
だからこそ全てを公開します♬

 

 

 

 

その
わたしの人生を好転させた
YouTubeとは!
 
芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。

 

 

芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?

 

 

興味本位でその動画を再生したら・・・

 

 

そこに答えがありました。
じゃーん!
このYouTubeです♬

 

 

 

 

真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

 

 

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

 

 

この続きが聞きたい!

 

 

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その

創業者宛てに連絡を取ってみた!

 

 居てもたってもいられず

勇気を出して創業者に

コンタクトをとってみました。

 

 

この勇気が

人生を変えることに!!

 

 

京都で会えるとの連絡がありましたが、

なんと大阪だと1週間後に

会えるとの連絡がありました。

 

 

連絡をいただいた時は

話の続きが聞けると

嬉しい気持ちはありましたが、

 

 

今から思えばよく行ったなぁと

怖い感じもします。。。笑

 

 

話の続きは

この動画からは想像もつかない

聞いたこともない話の

連続でした!

 

 

その話の内容を知りたい方は

無料メルマガが出ていますので

貼り付けておきます。

 

 

無料メルマガ登録は

コチラをクリック

 

  

 

『ごく一部の芸能関係者が実践する
最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

✅フルネームで登録された女性には

  定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

その

このメソッドを実践してみたら

奇跡が連続して起こり始めた!

 

 
琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。
 
 
地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。
 
image
 
そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
その
ファッションショーの
実行委員に!?
 
養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。
 
 
そして、
世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
その
なんと!
自分がモデルになった!
 
 
見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!
 
 

 

 
 
なりたい自分になれるキラキラ
 
 
現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。
 

 

 

 

 

 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬
 
こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です!
お時間のある方は、ぜひご覧ください♬

 

 世界を変えるファッションショーの舞台裏

 

 
初出演のモデルさんたちだけでなく
ベテランモデルさんたちも
やはりランウェイはドキドキしますドキドキ

ややテンション高めに
非日常の舞台裏を過ごされています。
 
 

みんなそれぞれ写真を撮りあったり

 


ポージングを復習したり



 
身だしなみを整えたり

 


出番を皆んなで見守ったり





 
ランウェイを歩き終わって戻ってくると
モデルの皆様が温かい拍手で迎えて下さいます。
 
 

 


 

世界を変えるファッションショーの

コンセプトに共感された方々は

とにかく温かい女性ばかりで

初めて会ったにも関わらず

昔からの知り合いのような

和気合あいと

心地良い空気が流れています☆

 

 

お問い合わせは美道会まで
bidokai2015@gmail.com 

 

 
 日本上陸30年の時を経て!
遂に!!!

携帯があれば全国どこでも

学べるようになりました(^^♪

 

わたしも芸能スカウト養成学校で

学びました♬

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』

をご覧ください。

 

 

無料メルマガ登録は!

今すぐコチラをクリック

 

 

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪
 

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、

SNSで学べます。

 

 

ダイヤモンドグランプリ受賞ダイヤモンド

 

死の淵をさ迷い歩いたシングルマザーが
世界を変えるファッションショーへ
モデル出演するワケとは?

 

 

 

お子様3人が全員発達障害だった、

シングルマザー 都築さん
8000万の借金を返済しながらの

子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・

 

発達障害のお子様を天才にするママの生き方

 

 

 
image
 
ボランティアの力で
世界を変える!

 

ボランティア12年の実績!

 
可愛いりんごちゃんりんごの付き添いで
ボランティア活動をやっています(*^-^*)

 

 

image

 

ひとりでもボランティアをやりたい!

そんな女性を、
りんごちゃんがバックアップ致します。

ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪

 

 

 

ダイヤモンド 最短でブランド化する方法!ダイヤモンド
〜世界で唯一 の芸能スカウト会社提供!〜

 

 


好きなことで起業する時代♪ 
『世界を美しくする仕事』
で起業したい女性は!
今すぐ詳細ページへ♪

 

世界を変えるファッションショーSHOP
 
 
 
 
私のコンプレックス解消法を
こっそりご紹介♪
『1回で学べる!プロ技メイク講習!』

 

女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!
詳細はこちらから
 
 
 いつもありがとうございます 富士山