Betty情報♡ | Aya♡Style

Aya♡Style

Aya♡Style

あやがモデルをさせてもらった
Bettyチェックしてくれたかな~??ハート

ホームページではいろんなNEWとか
UPされてるよ!!キラキラ




Betty オフィシャルホームページ

現在2014S/Sカタログモデル募集中だよ☆




誰でも挑戦はできるから
応募してみてね~

10月11日までだよ!








少し前から新しいオンラインショップ
もOPENしたよ!

BLOC x Bettyのストア

近くにお店がない人でも
オンラインでGETできるよ―!

オンラインストア What's Up KIDZ.com




Facebook and Twitter
も始めたからLike,Follow ドキドキ
よろしくねsei

Betty 公式Facebook

Betty 公式Twitter





メールマガジン登録もお願いしますキラキラ
イベント情報や新作情報口紅
みんなより早く情報Get出来るかも!!グッド!




最後にカタログ撮影会オフショをUPアップ



ロケ撮影の時音譜


アメリカンのお店で☆







かやちゃんと♡♡♡








表紙に使われたお写真撮影中カメラ






これはJSガールに乗ってたお写真sei











大きなハンバーガーハンバーガー食べながら撮影ドキドキ
これが一番楽しかったかなwドキドキドキドキ










楽しくロケ撮影が出来たよラブラブ



沢山のスタッフさんのお陰で
新しい子供経験が出来ました♡♡♡

ありがとうございました!


まだオフショあるよ~!!




あと昨日のQuiz...



正解者はまた今度にひひ


まだ見てないひとみてねドキドキ