年末大感謝祭 | バンビとショパン

バンビとショパン

楽して生きてたい

一人祭り。


あーーーーーーー
12月!!
12月やで!!(関西弁)

職場のBGMが
浮かれまくって
クリスマスソングエンドレスで
流してきて浮かれる。

腹立つんじゃなくて浮かれる←

特に、
わーたしっかーら
メーリクリッスマス♫
のやつがいい。

クリスマスの雰囲気超好き。
わくわくする。
でもここ最近、
コタツから出られないし
まずまだコート出してないから
外なんてもってのほかだし、
仕事場へは駐車場から
入り口までの距離しか外に出ないので
ダッシュでごまかす日々よ

最近でもほんと限界きたわ。
コート着ろ

そして
クリスマスの話だけど、
とりあえず車内の音楽を
毎年マライアキャリーにする。
シャンシャンシャンの鈴の音
ほんっとテンションあがる。
前世トナカイかな^o^?

まあでも今は俄然ドラゴンボール
復活の「F」にむけて
マキシマムザホルモンのFを
エンドレスリピートなう。
ポアダポアダポア!!!


そういえば今日ね、
職場に伊東カップルが
あそびきた\( ˆoˆ )/
まじくそうけた。
鍋パたのしみ^o^

そして明日仕事行ったら水曜まで
やすみーーーーーーーいえあ!!
月火水あそびまくる!
来週はしょうちゃん遊びくるし
ナッセでもみてお昼どこ行くか
考えとこう(っ´ω`c)♡
ちょうたのしみ!