ゴールデンウィーク♪ | 【cocoroに寄り添う音楽教室】Studio.N音楽教室〜茨城町エレクトーン教室ピアノ教室【jet/psta認定】

【cocoroに寄り添う音楽教室】Studio.N音楽教室〜茨城町エレクトーン教室ピアノ教室【jet/psta認定】

Studio.N音楽教室
茨城町のピアノ・エレクトーン教室です。(YAMAHA psta/jet認定)
地域の子育て支援ボランティア、演奏活動のことなどを綴っていきます。たまに教室の様子も…♪

ゴールデンウィーク突入照れ


残念ながらオープンスクールは実施出来ずガーン


しかし、ハピサニnori先生のお教室に遊びに行ってきましたルンルン



バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


そのまえに生徒さんたちと演奏会ルンルン



エプロン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しいゴールデンウィークのスタートです爆笑



合間に別件仕事や、レッスンのほうもチマっとありますがてへぺろ



さて、ハピサニのおしらせラブ


ハピサニLIVE参加します







あ、写真ですが、報告遅れましたが、、4/5にイオンタウン水戸南でLIVEしましたールンルン音符ルンルン



ちなみに今後ハピサニは色んな先生が参加するので、もともとの3人より増えると「シャープ♯」がつきます口笛



今回nori先生はお休みですが、pisa先生とキッズたち、fumie先生と盛り上げます!!


ぜひ遊びに来てねウインク


5/6土曜日 12:00〜

千波湖ふれあい広場




また、近くの「少年の森」のほうも少しずつ行く予定です。



見かけたら声かけてくださいねラブ