2/26【アイシャちゃん】【黒絵うみちゃん】 | スタジオロットBLOG

スタジオロットBLOG

撮影会情報が満載!! 日々のスタジオロットをご紹介♪



◎アイシャちゃん
2/26(日) 12:00- 1枠開催!

{F34442F9-71DB-4E64-8A0D-4499B89EF5A8}

久々にアイシャちゃん撮影会カナヘイうさぎカナヘイハート

服装やメイクにこだわっていて、女子力と同じ意味だけど...「女の子力」が高いといつも思うカナヘイきらきら
しかも優しい&ちょっぴり天然でそれがすごく落ち着くんですよねカナヘイ花カナヘイ花

気取ってない感じが好き♪


撮影会終わった後にバッタリ、アイシャちゃんと会いまして。笑

結構長いこと立ち話...てへぺろうさぎカナヘイハート
次回の撮影会もお楽しみにです!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◎黒絵うみちゃん
2/26(日) 野外リクエスト

{47654D4C-31C3-46E2-A26B-6F6F5B8C25FF}

うみちゃん、撮影会だけではなく
アイドル活動も一生懸命がんばっておりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

さっきはSHOWROOM配信してました♪
なかなか会えない方もいると思いますが、ネットだけでも...と元気なお顔を見れくれてる方も多いのでは♪??

今日のヘアスタイルも可愛かったですカナヘイキャンティ
毛先くるくるツインテッッッ大泣きうさぎカナヘイハート



スタジオロット