なんと並んで食べるキムチチゲがあるということだ。
水運会館過ぎて路地に入ると、キムチチゲ、手打ち麺など、メニューが見えたよ。
ところが、人々が立ち並んで待っているよ。韓国ではありふれた風景はない。取引先のお客様に待っているかどうかを聞いてみたら~~待っているそう。

幸い、10分待ったら私たちの番!どれほど美味しかったから並んで食べるの?
社長が案内した2階のホール、全てキムチチゲを注文していた。ただ、ラーメン の サリ( 替え玉?) , カルグッス の サリ, おでん の サリ か否かを選択すればいい。ラーメンは食傷してカルグッスの サリ に選択。

どんなテーブルは肉 の サリ を追加注文したよ。そんなのは初めてだよ。
ぐらぐらわきて浮かんで食べるのに汁が最高ですね。キムチは芸術です。どれほど美味しかったか最後のスプーンすくう時に追加注文したい欲求を無理に鎮めたこと。

1前にたったの5000ウォン。カルグッスサリは2000ウォン(他の種類の サリ の価格は直接召し上がってみて確認してください)
汗して本当においしかったよ。ただし辛い味を少し楽しむことができなければならないよう。
"花より団子"というか?長いことの向こう側無料で開放される雲峴宮に立ち寄って業務の話したら硬くないで良かった。



雲峴宮の春の花であるモクダンは今やっと、蕾が出ようとするね。
これが住んでいる味だ、いや趣か?
(이게 사는 맛이야, 아니 멋인가?)