マスタング MRT Hood Struts | STDC Style

マスタング MRT Hood Struts

先日、アメリカから購入しました「MRT Hood Struts」(要は、ポン付けボンネットダンパーキットです。)が無事届きました。

代行手数料含め、約14,000円でした。(安っ!)


早速、開梱をしたところ、画像はありませんが梱包の雑さは相当なものでした。
日本ではまず、クレーム対象ですね。(笑)

$STDC Style-MRT Hood Struts1
まず、こちらが全てのパーツになります。(少なっ!)
因みに、詳細はというと、ボンネット側に付けるステーと、ダンパー。そして、車両側にダンパーを止めるステーの計3点です。


STDC Style-MRT Hood Struts2
ただ…、細部を見ていくと本当に新品?と思ってしまうクオリティでした。


STDC Style-MRT Hood Struts3
そして、ベースに傷が付いているのに、そのまま塗装してしまっています。(驚)


STDC Style-MRT Hood Struts4
極めつけは、左右対称の部品(RHとLH)が入っているはずが、間違って左側のパーツが2つ入っていました…。(泣)


ということで、今回は完全にハズレでした。
代行のルール上、返品については再度代行手数料+送料は自己負担になりますので、心の大きな私は、完全に泣き寝入りします。

やはり、物流が発達したといっても、物理的な距離から発生する問題というのは、今後も解決しない様に思います。

ご参考までに。