ワンマンに向けたメンバーからメッセージ





■Ba/Momoi

このバンドがこの先向かう山道は外からみるより実はものすごく過酷な道だとわかってる

でも山があったら登りたくなるのが男のロマンさ

それがたとえ富士山でも、エベレストでも、武道館でも、女の子のおっ○いでも、、、、

いけ!男のロマンよ!!





■Gt/Korosuke

SEIZE THE DAY初のワンマンライブでTAIKIが口にした事

”このバンドで武道館のステージに立つ”

その決意を、歌にしようと決めてyou&iを書きました

今まさにこのブログを読んでくれている君と武道館のステージで大合唱するために書きました

あの日渋谷asiaのステージ、君の前で始まったSEIZE THE DAYと言うバンドのストーリー

まだ客席にいた僕の前で始まったストーリー

このお話をハッピーエンドにするのは紛れもなく君と僕です

一緒に武道館まで、そしてその先のステージまでたどり着く未来を願って。

僕にとって12/20のワンマンライブはこのストーリーの幕開けだと思っています!!!

今日会場のみんなで大合唱できることを楽しみにしてるよ!




■Dr/Ohno

このバンドが始動して半年…今日はSEIZE THE DAYが歩んできた2015年の全てを全力で出し切る。
ある意味で終わりでもあり、始まりでもあるこの日にどんなシナリオを書くのか…。
ただ1つ言えるのはこの先に光しか見えない事。
輝く今日を生き抜く。




■Vo/TAIKI

バンドが始動して早くも半年が過ぎました!
最初は不安だらけでどういう方向にバンドが向かって行くかも分からないまま無我夢中で駆け抜けてきました!

"YouTuberのバンドだからと言って馬鹿にされたくない"

正直この思いが強かった。

ワンマンだけではなく色んなバンドと対バンして
シーズの事を全く知らない人にシーズを知ってもらいたい!そう思いました。

でも対バンのライブでは心が折れたり、思い描くライブが出来なかったなぁって落ち込んだ。

救われたのは、その日シーズの事を知ってくれた人にカッコよかったって言われたり
本当に色々あった6か月だった。

そんな思いをすべて持って今回のワンマンに挑みます!

そしてメンバー、スタッフの共通の夢"武道館"へ行く。
これは俺一人じゃこの夢は叶えられなくてみんなで叶える夢だと思います!
前にも言ったけど夢は口に出していけば絶対叶うと俺は思います!

全員で"武道館"の景色を見ようぜ!

今日がその物語のスタートになる!
今日という大切な1日を楽しもう!
よろしく!