交通事故! | 夢人(ゆみんちゅ)の自転車ブログ

交通事故!

今日仕事中の現場近くの交差点に立っていたところ、タクシーが急に停車しようと左にハンドルを切ったので並走していたバイクに接触し、弾みでバイクが私に直撃し、転倒(私もバイクの人も)しました。

救急車で搬送されましたが幸い大事には至らず、首と腰を少しいためた程度でしたが、病院では翌日に症状が出ることもあるのでとのことで明日も通院することになりました。むっ

本当にあっという間の出来事でしたが、ちょうど仕事中だったのが幸いして私は安全靴、ヘルメット、手袋を装備していたので大怪我はまぬがれたのではないかと思います。

バイクの人も無事だったようです。バイクの人ももし私ではなくガードレールなどに直撃だったら大怪我だったのではないかと思います。

私の勤めている会社は人数が少ないためゆっくり休むことは出来ませんので、がんばって仕事に出るしかありませんが・・・・・。ショック!


もしかして今年は当たり年!!?

さっそく宝くじでも買いましょうかにひひ