荒川サイクリングロード
本日は 午後からsaecoで 出かけました。今日も天気はGOOD![]()
長袖にするか半袖にするか迷いましたが、長袖で出かけました。
今日は嫁と子供たちが、珍しく北千住の丸井に自転車で行くというので千住新橋まで 一緒に・・・
その後CRに出ようとしたら、マラソン大会がやっており入れませんでした。
最初見たときは みんな歩いていたのでウォーキング大会かと思ったのですが 聞くとマラソン大会でした。
仕方ないので 側道を下り、木根川橋まで行くと 入れたので、海の方へ下っていきました。
最近は上流のほうへ行くことが多かったのですが、海側もよいですね![]()
今日の風は南から・・・・
帰りは追い風でスイスイですね
突端まで着くころには大汗をかいてしまい、帰りは半袖になりました。
帰りは追い風にのり35km~40kmで巡航![]()
あっというまに 千住新橋まできたので もう一度木根川橋までもどり、お腹がすいてきたので、木根川橋を渡り四つ木の「玉子屋」の前まで、 食べようか迷ったが、自転車を止める場所があんまり良くなかったので、やめてコンビニでおにぎり休憩をし、荒川CRにもどり、千住新橋まで 嫁と子供たちと合流し、河川敷でたこ焼きなどを食べ帰宅
結構 陽が長くなってきましたね~![]()
いろんなブログを見ていると、ご夫婦で仲良くロードバイクに乗っておられる方が結構いて、良いな~と思うのですが、どのように説得しているんでしょうか?
家は、なにげなく言っても、まったく無関心のようですが![]()
今日は たいした距離は乗れませんでしたが
本日の走行距離 saecoで 45.81km
ワンクリックお願いします

