次回のレースのためにメンテナンスしてます。思いの外調子良く走れたらので問題無しと思ってたら、ベアリングはほぼ全滅。
オイルを抜いたりしない派なんでライフは長い筈のベアリングが1日で終了。
純正品質は、最低限なようです。
ゴリゴリの出たデフはやはりベアリングが原因。スラスト無しはやはりあまり良くない気がします。
あとはモーター交換。モーターは1S用のショートスタックでないとお話にならないみたいです。ライバルは2万の高い方を 私は安い方で我慢します。1回のレースの為にそんなにかけられません。
キルショットでも私には充分なんですが、クラスが違うかと思う速度差に危険を感じるので買っちゃいました。
カワダのコントロールタイヤも入手。
削れば終了です。
時間が有れば練習行きたかったのですが我慢ですね。

今週末のEPSに向けて 2年は温めたWGTをシェイクダウンしてきました。
パワーソースを13.5の1Sにて走行しました。
程よいスピードとF1より速いコーナーリングで魅了されました。
ボディも大きく見易い。オッサンの為のラジコンです。
もっと早くやっていればこの楽しさを味わえたのに。
ボディはソフィアを使いました。穏やかでおっさんに優しく穏やかな感じです。
タイヤはBSRを使いました。コントロールはカワダらしいのですが残念ながら売り切れです。
とりあえず周回もできるので大丈夫ですね!
F1もやったのですが、こちらはちょっと問題有りです。ゴムに21.5 ちょっと速すぎです。気軽に楽しめる速度にしたいですね!
今年もAOCが終わりました。
終わってみればヨコモの大活躍にて終了でした。
ツーリングは全車ラップの勢いでした。
3台走ってたヨコモのBD7 2016は目立ったのは1台だけ。車もいいけど走り込みの成果だと思います。
オープンクラスはxrayがやはり強い印象。ポールを取ったのはxray 決勝は赤い軍団に殺されたの勝てなかったけど車の優位はまちがない印象。一発のベストタイムはみんなのアイドルやまちゃんがオレンジ色のBD7-2016風が出してました。
12はトトくん、鈴木君がいつものチャンタマ練習コンビの戦い。直人君がロッシュ入りと言っても誰も居ないやんのサポート無しで腕でねじ伏せてましたね。
CRC勢がすこし勢いが無かったのは大人の事情かと思いました。
来年は12の全日本が、谷田部での開催なのですこしは盛り上がるかもしれないですね。
さらにはF1ナローの全日本のうわさもあり、ツーリングはなんとケイチューンでの開催。
17.5は関西なんでブーストありの噂。
カツカツな人は多少路線変更になるのでしょうか。

チャンタマが残念ながら閉店なので気軽に遊べる場所がなくなってしまいました。カシワも13.5が多くなるとカツカツのツーリングが増えそうだし、また新たな場所探さないといけないかもしれないです。エアコンがあってあまり大きくないコース。イーズにでもいこうかな。