お前 何も完成してないだろ!
すいません。その通りでございます。
ですが、次に行かせてもらいます。
最新のタミヤ xv02 は外せません。
まずは初期段階の課金は!
スリッパー ターンバックル ラバーシールド。
アルミサスマウント アルミステアリングワイパーの面々です。あと、デフのクロスシャフトは鉄製を用意しました。ここまででキットプラスで5万オーバー。
こんな物に金かけてどうすると後悔しそうな金額です。
スリッパーは駆動系を守るため。
ターンバックルはあの回しにくい奴の為交換。
わざと粗悪な物を使ってるでしょと言いたい。
お店で物色したら、TRFのブルーの奴しか無い…
ランスフォードはもう居ない…
ベアリングはシールドがラバーの物に交換。
少しでもメンテのサイクルを伸ばしたい。それだけ。サスマウントは、おそらく調整式にしないとスキッドが変えられない。フロントだけは少しでもスキッドをつけたい。
今回は改造無しなので完成も早い筈。
頑張るぞー

すいません。その通りでございます。
ですが、次に行かせてもらいます。
最新のタミヤ xv02 は外せません。
まずは初期段階の課金は!
スリッパー ターンバックル ラバーシールド。
アルミサスマウント アルミステアリングワイパーの面々です。あと、デフのクロスシャフトは鉄製を用意しました。ここまででキットプラスで5万オーバー。
こんな物に金かけてどうすると後悔しそうな金額です。
スリッパーは駆動系を守るため。
ターンバックルはあの回しにくい奴の為交換。
わざと粗悪な物を使ってるでしょと言いたい。
お店で物色したら、TRFのブルーの奴しか無い…
ランスフォードはもう居ない…
ベアリングはシールドがラバーの物に交換。
少しでもメンテのサイクルを伸ばしたい。それだけ。サスマウントは、おそらく調整式にしないとスキッドが変えられない。フロントだけは少しでもスキッドをつけたい。
今回は改造無しなので完成も早い筈。
頑張るぞー

