今週末のレースに向けてメンテナンスです。メインはユニバの分解整備です。
グリスアップとネジの緩みだけは注意します。ピンが抜け落ちるトラブルは損失高いです。
日曜日は気温が低いので未知数ですが頑張ろう。タイヤデータが無いので怖いけど


Android携帯からの投稿
やっとこさ入荷したピニオンセット
20枚から68位までのセットです。
最近はデカいピニオンの方がよく使うので、小さい方は使わない事が多いけど揃っていたほうが嬉しい。
価格は2万6千円位 少しは安くなってるはず。
いままで使っていたひろさかは精度が悪く振れていて残念だった。
一度にある程度まとめて買ったので尚更です。ちなみにイーグルのピニオンも安いだけでだめでした。
20枚と68枚比べると随分大きさが違います。
スパーギアセットもあればいいなぁ。


Android携帯からの投稿
年末までの大きなイベントは谷田部のAOCとフタサンカップが主な所
アリーナは2日なのがネックでパス
残りはフタサンなんてすか、京商サーキットは走った事がありません。あさってが練習日らしいので、ちょっと行ってみようかな。
まともに走れそうなら参加しよう。
まったく関係ないMシャーシを持ち込んだら怒られるかな。Mシャーシのクラス復活して欲しいよ。トゥエルブのシャーシにMのボディで復活アピールでもするか。



Android携帯からの投稿