足りないパーツを購入しました。
今回のアイテムはギアデフのOリングの柔らかく赤いもの。
アルミカップジョイント。
チタンターンバックルです。アルミの青いターンバックルが標準ですけど曲がるので変更です。TRFのチタンターンバックルを3セット。TT02が買えちゃいますよ。
タミヤ地獄です。今回はタミチャレ仕様なのでしょうがない。
ギアデフはセッティング用に10万番で組み立てようと思います。
少し柔らかいですが、谷田部用です。カーペットではあまり硬いと巻く感じがでるので、念のためです。
後はボディを作らなければ。
ボディはシロッコとCRZを用意しました。簡単に済ませよう。


Android携帯からの投稿
12月1日
ラウンドかカシワかツマライ悩みは
晴れたら天下統一、雨ならラウンド行きの結論になりました。
しかしながら新たな宿題が出来ました。
なんとMシャーシの大将の依頼が。
私、年に一度位しか神が降りて来ないし、下手くそ何ですけど。
これは万全のバックアップ体制を作らなければなりません。
また忙しいくなりそうな予感
Android携帯からの投稿
レーススタートです






Android携帯からの投稿