仕事も一段落しました。なんとか納期に間に合った。2週間残業休み無しだったのでラジコンはまったく手付かず。なぜかF1とツーリングが増えた。節操なしの馬鹿ものですね。少しオクで処分しないと。
ちなみに VBCの06.04です。巷は418と新BD7祭りらしいけど日本製には触手が反応しません。
タイムより見た目が重要だから。
ワタシ

明日休もうかな?

Android携帯からの投稿
谷田部アリーナの関東選手権のオフロードが中止に。
年末なのにイベント多過ぎです。

オッサン中心のラジコンでそんなに暇な人いないだろう。
年末まで無休な人も多いはず。

来年からラウンドレースもカテゴリー半々で交互にやって欲しいなぁ。

ソンでもって年始そうそう3日と4日レースなんだよね。

Android携帯からの投稿
17.5モーターも用途も変われば最強モーターも変わります。私の中では。
まずはJMレギュではトリオンM2 ブースト有りならLRP、ブースト無しならコラリーでギア比固定なら WSRですかね。
M06用にショーテイは積みにくい。
そこでWSRの登場です。とにかく回って欲しいので、12ミリのローターをマックスダブル進角で回します。今年は初期物ショーテイで敵無しのスピードだっただけにインチキ呼ばわりされましたが、来年もスピードキングの座は明け渡しませんよ。
ストレートで抜かれるのが下手なんで他の人より速くないと。
後ろの車を見てしまうと勝手に車が寄って行っちゃう。

今年もずいぶんとモーターが増えたと反省中です。



Android携帯からの投稿