形になったM06とLD3!

つくぱーにて試走行してきました。


気分はAメインなのですが、運転手が残念なので… 鬼門のジャンプはりうまく飛べず、さっそく壊してタイロッドが割れなんとか代用で復旧…

更には組み間違いからの脱輪。

ナックルに使うベアリングが内外で厚みが違う事に気づかずナイロンナットの脱落によるものでした。次回はDメインくらいには入りたいと思ってます。

新カテゴリーのM06は、まずは店長にメカのセッティングをお願いしてタイヤを購入。

残念ながらボディの装置までは完了出来ず、まずはカーペットで走行。とりあえずは周回できる所まで来ました。グリップの習慣でもちろんインベタです。😭

つくぱーでボディマウントを購入して!と思ってたのですが、高い!前後で6000円 タイヤも高いし、全てがグリップより高い!全く気軽に出来ない世界でありました。ボディ無しでご迷惑とは思いましたが、子供達と一緒に練習させていただきました。次回迄にはボディの装着と、ディテールアップに勤しむ予定です。周りは間近で見ると恐ろしい程の作りのボディ。ステッカー貼る様なごまかしはほとんど見られず。そんな中 数台のM06を発見。本当に流行ってるのは間違い無さそうでした。