思う所があってオーソマFFの2号車の仕様変更しました。

フロントのウエイトをデフの下に設置、それに伴いフロントバンパー下のウエイトは撤去しました。メインシャーシを旧タイプに変更し、ホイールベースを短くしました。アッパーはFX用にしました。シャーシ剛性を落としてます。

デフプーリーと錘が組み方によって干渉します。4000回転リミット用に組み上げる予定です。細かいパーツも新品としました。 最近 タミヤ中心にチープなシャーシばかりやってたので、工芸品のような作りはうっとりします。

路面グリップが上がると何しても曲がらない現象で困っていました。

ついでにサスアームも前後とも1ミリ短い物に交換。

さて、効果がでるのでしょうか。