xv02が完成して、みんな揃ってシェイクダウンしてきました。

本日は5台のマシンが登場しました。

なかなかの台数です。

うち2台は、2回目なんですけど…

場所は千葉にあるcorcさん。

初めて来たので辿りつくか心配でしたが、無事に到着しました。

コースは3面 そしてなぜか貸し切り…

設備も揃っているのに、残念です。

レースはちょっとの人にも安心なコース。

ハイエンドなカーペットなコースと、ジャンプも無しのコース。オーバルコース的な3面です。

ジャンプ無しコースは、ラリーや復刻版にも優しく大きさもちょうどいい。

リアルなクラッシュ画像も撮れます!

初めてのカテゴリーで良くも悪くもよくわからないですが、楽しく過ごせました。