来月の天下統一を控えてテストがてらレースに参加しました。ミニだけに参加しました。シャーシはA210とTopFFの二種類です。
予選一発目はFFでいきましたが、なんだかパワー不足です。受信機も不調。さすがKOです。動作を切ってるジャイロが勝手に動きます。再起動させてなんとかうごき出しました。
さらに合間を縫ってA210をテスト。デカイコースでは走りづらいビートで走りました。
はしり始めはいいのですが、すぐにタイヤが垂れてしまい辛い展開。決勝のスタート直後は全く他を寄せ付けない速さで8番手から一気にトップに立ちました。ただしタイヤをいたわりながらで徐々に失速。10分の長丁場は無理でした。
もう少しテストが必要ですね。
ZFCが大人気のカシワでは4人の方々が快調に走ってました。その4台を試上しました。
4台がアンダーからオーバーステアまでよく揃ったなと思える位違いがあり、いかようにもなるのねと感心しました。
依然TRGを走らせてた時は、アンダーに悩み、ミディアムを使うとリアグリップ不足に陥りましたが、お外のDDはこのくらいリアグリップがあると楽に走れますね。カーペットの味を覚えた私でも自信を持ってはしれたのは収穫でした。
楽しみですね。
予選一発目はFFでいきましたが、なんだかパワー不足です。受信機も不調。さすがKOです。動作を切ってるジャイロが勝手に動きます。再起動させてなんとかうごき出しました。
さらに合間を縫ってA210をテスト。デカイコースでは走りづらいビートで走りました。
はしり始めはいいのですが、すぐにタイヤが垂れてしまい辛い展開。決勝のスタート直後は全く他を寄せ付けない速さで8番手から一気にトップに立ちました。ただしタイヤをいたわりながらで徐々に失速。10分の長丁場は無理でした。
もう少しテストが必要ですね。
ZFCが大人気のカシワでは4人の方々が快調に走ってました。その4台を試上しました。
4台がアンダーからオーバーステアまでよく揃ったなと思える位違いがあり、いかようにもなるのねと感心しました。
依然TRGを走らせてた時は、アンダーに悩み、ミディアムを使うとリアグリップ不足に陥りましたが、お外のDDはこのくらいリアグリップがあると楽に走れますね。カーペットの味を覚えた私でも自信を持ってはしれたのは収穫でした。
楽しみですね。