三回目はバッテリーが別の個体の為同条件にならず。
多少パワフルで平均電圧も高そうな感じでランタイムは減少しました。
内部の抵抗が低いので耐久向きではありませんでした。
疲れと夕方の為暗くなりミスも多く1分近くかかったラップもあり周回周も78周 走行時間も31分でした。ベストも22.7位でした。
一番のタイヤの持ちはまだ結果が出ませ。あとは中田さんにバトンを渡します。
今日の走行では、暑い時間帯はタイヤが厳しくタイヤ減りも早そうです。タイヤが垂れてリアがでます。
フロントのタイヤもかなり減り方が早いので途中ローテーションが必要になりそうです。
フロントのデフをスプールでなく重デフ位の方がタイヤにやさしいのでいいかもしれません。
もう少し検証が必要ですね。
Android携帯からの投稿
多少パワフルで平均電圧も高そうな感じでランタイムは減少しました。
内部の抵抗が低いので耐久向きではありませんでした。
疲れと夕方の為暗くなりミスも多く1分近くかかったラップもあり周回周も78周 走行時間も31分でした。ベストも22.7位でした。
一番のタイヤの持ちはまだ結果が出ませ。あとは中田さんにバトンを渡します。
今日の走行では、暑い時間帯はタイヤが厳しくタイヤ減りも早そうです。タイヤが垂れてリアがでます。
フロントのタイヤもかなり減り方が早いので途中ローテーションが必要になりそうです。
フロントのデフをスプールでなく重デフ位の方がタイヤにやさしいのでいいかもしれません。
もう少し検証が必要ですね。
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