2015-12-15 | スタジオクリエイトのブログ

スタジオクリエイトのブログ

新潟県加茂市の写真館、スタジオクリエイトです

こんにちは!



いよいよ明日の夜、もしくは明後日に雪が降るようですね~雪



例年より遅い分、なんだかちょっぴりドキドキします…(笑)



みなさんは雪支度できておりますかはてなマーク



さて、今日のご紹介は七五三記念でお越しくださいました、スーパーイケメン3才さんのご登場です音譜

ぐうの音も出ないほどの伊達男さん登場ニコニコ



実は彼は3年前にハーフバースデーモデルさんをやってもらってるんですよね合格

順調な成長っぷりにお兄さんもテンションアップでしたアップ

難しいポーズもなんのそのグー

撮影ありがとうございましたパー