2015-11-26 | スタジオクリエイトのブログ

スタジオクリエイトのブログ

新潟県加茂市の写真館、スタジオクリエイトです

こんにちは!



いよいよ冬がすぐそこまで来てる感じのお天気になってきましたねー雪の結晶



加茂の粟ヶ岳もうっすらと白くなってました!天気予報にも「雪」という単語が出てくるようになりましたし…



早いところ冬支度をせねばですね…まずはタイヤ交換かな~ガーン



それでは本日のご紹介!!七五三記念でお越し下さいました5才の男の子さんですよー音譜

今年、弟くんの百日記念でも来てくれたお兄ちゃんニコニコ



1年で2回も撮影させてもらえるなんて楽しいなあ~べーっだ!

もちろん弟くん達ともご一緒にビックリマークこんなときはお兄ちゃんの腕の見せ所~



撮影にも慣れてるから弟くん達もぐいぐい引っ張ってくれましたねグッド!

撮影ありがとうございましたパー